9月19日(木)サンプル女子会12>>>★

カルビー様 に来て頂きました!!☆オススメ☆キラ

佐藤さ~ん!!有難うございましたっ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
実はフルグラは食べにくい様な気がして
今まであまり食べていなかった私さくら。キラ
とうとう出会ってしまいましたずっと一緒上げ上げ
本当に美味しいフルーツグラノーラ!!


フルグラのプレミアム版ぐぅ~おんぷ

マイグラノーラ登場!!ちょっと贅沢な

書いてありますが、実は本当にLOVE
豪華な逸品なんですよぉさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
昨日速報をあげたのですが笑うはね
カルビーマイグラノーラはLOHACO
販売開始されました>>>★


LOHACO 以外はカルビーオンライン

ショップでも入手可能>>>★
是非利用しやすい方で!!おんぷキラ


サンプル女子会12では、発売前に
皆で試食をさせて頂きましたベー上げ上げ
そのまま食べても美味しいの!!LOVE

素材感がしっかりしていますおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
乾燥バナナにイチゴなどさくら。キラ
こういうのってそれだけでも高いのに
お値段にもびっくり!!マイグラノーラは
340gで598円です!!お買い得!!ずっと一緒おんぷ


●カルビーマイグラノーラ 輪切りバナナとざく切りイチゴ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に牛乳を入れても美味しい!!
水分が入った方がよりキュンさくら。
フルーツにリアル感が増して☆オススメ☆キラ
生で果物食べてる感覚…スゴイ!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

自宅ではちょっとアレンジしておんぷキラ
アサイーボウル風
にしたのですが
これまた美味しくってぶっwwwLOVE
ホテルの朝食気分が味わえました。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

この贅沢な素材感!!これはね、
是非皆様にも試して頂きたいテヘッさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 簡単に素敵な朝ごはんが出来る
から、忙しい人程、これはお勧めおんぷキラ


●カルビーマイグラノーラ りんごと香ばしアーモンド
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こちらはアーモンドの香りがよく
食べやすい感じ。ナッツ感上げ上げキラ
が私は結構好きです。フルーツ
とのバランスも絶妙です!!パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
牛乳を入れて少し浸した位がOKおんぷ
食べごろかな。角切りりんごもさくら。キラ
ほのかな酸味があって美味しい。
他にも
アイスにかけてみたいなぁ!!


プル女でも朗らかに皆で美味しく
頂きました。そんな風景の写真。
すみません…私、美味しくってちら・・はね
大口でパクリしてますね(笑)おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
結構厳しい評価をする面々がお姫様さくら。
揃って「美味しい~」「買いたい」
「何個まで買っていいですか??上げ上げキラ

個数制限は??」なんて質問も(爆)


最後はみんなでカルビーの「C」
噂のCCガール達ですキュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


有難うございました。カルビー☆オススメ☆キラ
商品のお土産も美味しく頂きました!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
昨日速報をあげたのですが笑うはね
カルビーマイグラノーラは
LOHACO
是非詳細みてみて下さい!!おんぷキラ

カルビーマイグラノーラ

↑↑↑

ページを下に送ると、私がここでも

マイグラノーラ頬張ってます(笑)さくら。キラ

ホント、大好きな商品です!!笑うLOVE

有難うございました!!ずっと一緒おんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! 新発売☆カルビーマイグラノーラ☆サンプル女子会12