チョコラBB広報ガールの☆オススメ☆キラ

アフターパーティー&報告会

本日、行って参りました~!!ぐぅ~おんぷ


会場は東京ミッドタウンずっと一緒上げ上げ

キュイジーヌ フランセーズJJ

なんて素敵な会場なのでしょう!!さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


パパラッチさん のお隣に駆けつけはねキラ

仲良く、表彰式に参加してOKさくら。

チョコラBBスパークリングでカンパイ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

チョコラBB広報ガール運営事務局賞おんぷキラ

に選んで頂きました!!嬉しいです!!喜ぶはね

チョコラBB広報ガールは100人いたのね!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そして、美しいランチ会の始まりです!!

泡泡でカンパイをした後は、前菜その1

アナゴと南仏野菜のプレッセにサラダ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
前菜その2は、フォアグラのポワレ!!

フォアグラビーツのパウダー!!

なんて美しい!!そして美味しいです!!


メインは牛タンのクレピネッと包み、

カシス風味の赤ワインソース!!

奥深く濃厚な味。柔らかいお肉です!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
テーブルを囲んだ皆さまと!!綿アメはね

とっても美味しくて、楽しいランチ!!

お腹も心も満たされます☆オススメ☆キラ


ここで座談会へと席を移します!!

デザートを頂きながらキュンさくら。

またまた楽しいひと時ですおんぷキラ


デザートは、パティシエ特製の

ふわふわのリンゴのデザートずっと一緒さくら。

どこまでも絵画の様に美しい!!☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そして、コーヒーと小菓子を頂いて笑う上げ上げ

終了となりました。お土産も頂きました!!

詳しくは書けませんが、チョコラBBがおんぷキラ

更に好きになる素敵なパーティでした!!


もっとゆっくりしたいなと思う程ベーおんぷ

とても素敵な空間で、お料理も美味しく、

大変楽しいパーティでしたさくら。キラ

お土産も大好きな商品ばかり!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
チョコラBB広報ガール運営事務局様、

エーザイ様、本当に有難うございました!!

また機会がありましたら、活動させて下さい!!


エーザイ株式会社 チョコラBB広報ガール

運営事務局HP はコチラ!!パンダLOVE

実は私も載っております↓↓↓☆オススメ☆キラ
http://www.chocola.com/girl/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! チョコラBB広報ガール アフターパーティー☆お食事☆

キュイジーヌ フランセーズ ジェイジェイフレンチ / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅 ) 昼総合点★★★★ 4.2