ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
TSUTAYAとの併設店舗で、カフェと本を一緒に楽しめるコンセプトのお店。TSUTAYAの購入前の本をスターバックスコーヒー店舗内で試し読みも可能。個人的にお勧めなのは、窓際のカウンター席。落ち着きます。今回はロースト アーモンド ラテをアイスで。アーモンドたっぷりで香りが良くて美味しい!!言うと名前を書いてくれたりするので、スタッフ様に言って、自分だけのラテを楽しむのもまたお勧めですよ~!!
お店の方のセンスで書いてもらっちゃいました!!何だか嬉しいですね^^

スターバックス・コーヒー TSUTAYA 福岡天神店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5