9月19日(木)サンプル女子会12>>>★

⇒略してプル女12開催しましたぶっwwwLOVE


今回の参加メンバー様とっお姫様さくら。

とっても素敵なメンバーが勢揃おんぷ

今回も有難うございました!!はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まずは、サンプル交換会を実施~☆オススメ☆キラ

素敵グッズをたくさん頂きましたぁキュンおんぷ

差し入れを食べながら、楽しく交換!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
素敵な企業様と、素敵な仲間たちが上げ上げ

集まる「サンプル女子会」さくら。キラ

とにかくメンバーが素敵なんですOKおんぷ


PPM様 より「プラズマプラクシス 笑うおんぷ

+わじまの水塩とは??後日レポします!!はね

前回のブログ記事はコチラ⇒★

今回のブログ記事はコチラ⇒★ ☆オススメ☆キラ

おやつ…さくら。WESTリーフパイ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
富山名産鱒の寿司高芳さんずっと一緒おんぷ

のご紹介!!鱒の寿司美味しかった~!!はね

今回のブログ記事はコチラ⇒★ ☆オススメ☆キラ

試食…さくら。鱒の寿司!!お土産も頂きました!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
カルビー様 よりフルーツグラノーラベーLOVE

発売日9/24頃に詳しくご紹介します!!はね

今回のブログ記事はコチラ⇒★ ☆オススメ☆キラ

おやつ…さくら。フルグラを試食&お土産に!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
セレブ様 よりとうとう発売ちら・・おんぷ

プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ

そしてしっとりローションも発売に!!

前回のブログ記事はコチラ⇒★

今回のブログ記事はコチラ⇒★ ☆オススメ☆キラ

おやつ…さくら。オシャレな洋菓子2種
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
わかさ生活様 より「メルモラヴ 喜ぶおんぷ

私も購入者として愛用中なんです!!はね

チラシにも掲載 頂き、とうとうゲット!!!キラ

わかさ生活竹崎さんと一緒で~す!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
前回のブログ記事はコチラ⇒★

今回のブログ記事はコチラ⇒★ ☆オススメ☆キラ

化粧水のサンプル&メルモラヴを

頂いたので、後日ご紹介しま~す!!


皆さんのお陰で、とっても楽しい時間キラ

でしたパンダLOVE本日も有難うございましたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご参加頂いた方のブログリンクずっと一緒☆オススメ☆

↓↓↓

9/19サンプル女子会12>>>★

ご参加頂いた皆さんさくら。企業の皆様はね

そして…!!素敵な環境をご提供頂いたキラ

クリナップ新宿ショールーム様>>>★

お世話になり、有難うございましたぶっwwwおんぷ


サンプル女子会についてテヘッおんぷ

facebookのページ が出来ました!!

是非「いいね!」 goodして下さい!!さくら。キラ


お問合せはコチラまで panda3@mcn.ne.jp

連絡先→facebookとのむらみきまで はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! サンプル女子会12☆ダイジェスト版☆