2013年9月2日に新発売の日清食品
カップ麺「サイリウムヌードル」!!
発売日当日開催のイベントに☆オススメ☆キラ
行って参りました~~~!!喜ぶはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

会場は日清食品ホールディングス
東京本社!!
初潜入です~~~!!
トッテモ素敵な場所でしたお姫様おんぷ
入ると既に試食の準備が…??さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さて「サイリウムヌードル」を☆オススメ☆キラ
皆様はご存知でしたか??ずっと一緒おんぷ
実はサイリウム商品というのも
ある様で、私は初めて知りました!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
当日は日清食品様のご紹介から、
サイリウムヌードルについてさくら。キラ
色々教えて頂きました綿アメはね
知らない事が多くてビックリ!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まずはインスタントラーメンの父☆オススメ☆キラ
会長の安藤百福氏。すごい迫力!!
安藤さんが、48歳の時、カップ麺
を開発されたそうですちら・・おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ チキンラーメン発売 1958年8月25日
カップヌードル発売 1971年9月18日

結構以前から即席麺は進化をテヘッはね
し続けていた様ですっ!!!☆オススメ☆キラ


そしてサイリウムって何??笑うおんぷ
という事で、検索すると出て来るさくら。キラ
のは、ライトがまばゆいスティック!!
いえ、ライヴ時のアレではありません。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

しかも、17年も前から形を変えて喜ぶはね
発売されてたロングセラー商品で、
16年前の1997年からトクホに認定上げ上げ
されていた有名商品だったのです!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

「インドオオバコ」という植物のぶっwwwLOVE
種皮から採れる良質の食物繊維が
サイリウム。便秘の治療薬にもなる
成分の様で、お腹スッキリ!!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

食物繊維が豊富でヘルシーなのね。
という訳で、早速会場で試食です!!
ん~~美味しいけれど、私には綿アメはね
ちょっとスパイシーでしたねぇ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
塩分控えめながら、スパイシーなので
味が薄いといった事は感じなくてぶっwwwLOVE
後から後から辛み成分が拡がります。
しっかりしたチキンも入ってます!!おんぷキラ


ちなみに見た目は量が少ないなぁと
思ったのですが、サイリウムって喜ぶおんぷ
お腹の中で液体からジェル状に膨らむ
ので、
腹持ちがいい
んですって!!☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

だから食べてすぐは物足りなさが
あったとしても、その後お腹の中で
膨らんでくるから、結構満足感??笑うさくら。
不思議なヌードル、サイリウム!!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「サイリウムヌードル」はしょうゆ味、
シーフード味、チキンタンメン味の3種
展開で、会場で試食で頂いたのはずっと一緒おんぷ
チキンタンメン味でした~~~!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
カロリー控えめながら腹持ちがよく、
安心のトクホ食品!!
更にはおなかの
調子も整えてくれる優れ物ですさくら。キラ
プチダイエットにも是非!!!OKはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
この度はイベントに参加させておんぷ

頂き、有難うございました↓↓↓☆オススメ☆キラ

Fans:Fans

日清食品のサイリウムヌードルイベントに参加しました。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね