投稿写真
投稿写真
投稿写真
初めて降りた大井町で、素敵なこじんまりしたバルでランチ♥オシャレで接客も暖かくて美味しいお店♥
駅からちょっと離れていて、地図が見にくかった様で、待ち合わせした所、後の2人は結構後から到着したのですが、迷っている間の道案内等もスタッフ様に手伝って頂き、皆も無事に到着出来ました。
開店してすぐに入店して、ランチを頂きました。すっごく素敵な店内は雰囲気もよいです。
しかもとても明るい店内に美味しいメニューが色々。ここのお店はお勧め。てんこ盛りサラダにランチはパスタかプレートランチ!!私はプレートランチにしましたが、お肉の味付けも絶品です。是非また行きたいお店。すっごく気に入りました。何を食べても美味しいお店でした!!

サニーサンデーストアバル・バール / 大井町駅立会川駅鮫洲駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0

「ここぷり」もチェック! 素敵なカフェでランチ?