投稿写真
投稿写真
投稿写真
素敵なハワイアンカフェを発見♥ちょっとお茶など♥
穴場カフェを発見。表参道からちょっと入った所にあり、更には地下という事で、人が少ないので、すっごくゆっくり出来ます。店内もまだ新しくてキレイですね。ヘルシー&ハワイアンなお料理が本当に美味しそうだった。急ぎ利用でカフェのみでしたが、優しい接客にも心を打たれ、大変癒されました。勿論、アイスティーもとっても美味しかったですが、今度は出来る事なら、「アサイーボウル」「選べるスムージー」「豆乳パンケーキやフレンチトースト」が食べたいな~!!周りで食べている人がいましたが、とても美味しそうでした。


場所: CAFE BANYAN

カフェ バニヤンカフェ / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
昼総合点★★★★ 4.0

「ここぷり」もチェック! 素敵なハワイアンカフェ?