第42回リアルサンプリングプロモーションin品川

【主婦の部】に参加させて頂きましたおんぷキラ

会場はTKPガーデンシティ品川お姫様さくら。


今回も仲良しブロガーお友達ちら・・はね

と一緒にわきあいあいの参加ですおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
RSPはイベントも勿論楽しいですがおんぷブロガーキラ

さんがた~くさん集まる場なので、たくさんのはね

お友達に会えるという事も嬉しいねベー上げ上げ


そして、お待ちかねのお土産全公開!!!はね

これがかなり重たい!!!この重さは何っ??おんぷ

実は飲料系が結構入っているんですねぇプレゼントさくら。 キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
特に重たさを誇るのが、きっとうるる酢

6本とめぐり美人10本ですっ!!!パンダLOVE

他にも飲料系色々(やや拡大版画像)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 細かいレポはまた改めて…OKはね

本日は取急ぎお土産速報でしたおんぷ

OLの部の方は夜遅くまでなので、お気をつけて!!

本日は皆様、有難うございましたベー上げ上げキラ


東京サラヤ nyula

養命酒製造 食べる前のうるる酢

ジョンソン グレード スクィーズ&フレッシュ

サン・クロレラ クロレラ茶

イルファジャパン ヨンセー豆乳

栗山米菓 タニタ食堂監修のおやつ 大豆

味の素 鍋キューブ

日本水産 こどもの頭脳サポーター

日本製粉 オーマイ スイーツつくろ! カスタードクリームミックス

日本製粉 オーマイ 野菜がおいしい チーズフォンデュ

日本製粉 オーマイ 生風味パスタソース 濃厚カルボナーラ

エスビー食品 李錦記 調味料詰め合わせセット

農心ジャパン 辛ラーメンブラック

ガシー・レンカー・ジャパン シアー カバー

サントリーワインインターナショナル バルで飲んだサングリア

アース・バイオケミカル オリエンタルジン プルスクラブ

ジャパンフリトレー 元祖たこやき亭 まろやかソース味

ジャパンフーズ おいしい房総サイダー 梨風味

ウェルネスライフパートナー カラダ ハッピーセット

日本ケロッグ プリングルズ

第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズ

明治屋 明治屋 コンビーフスマートカップ

日清オイリオ 日清サラドレ

大地を守る会 有明海の海苔

サンギ アパガード×MOREトラベルセット


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね


大正製薬 めぐり美人