U-1グランプリ2013 は、全国の
うどん店が大集合。きゃ~!!
うどん大好きなので、この☆オススメ☆キラ
イベントは見逃せませんねっ!!ぐぅ~おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
老舗店舗からニューフェイス店舗まで
色々なうどんが大集合テヘッおんぷ
さて、日本一に輝くのは??はねキラ
あなたも是非投票して下さい!!


うどん日本一決定選手権 U-1グランプリ2013
2013年8月24.25日 10時~17時30分 入場無料
代々木公園イベント広場笑うはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
本日、8月23日はイベントにさくら。キラ
先駆けて、メディアプレビュー
が実施され、そちらに参加を
させて頂きました~~~!!お姫様☆オススメ☆


ご一緒頂いた皆さん、暑い中

本当に有難うございましたおんぷキラ

とっても楽しかったです!!ぶっwww上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ うどんにも食感が色々パンダLOVE
つるつるしこしこがやっぱり
私は好きですが、つるん、
ぷるんとしたおうどん等もおんぷキラ


参加店舗は全部で24店舗!!喜ぶ☆オススメ☆
北海道から、九州まで、ぐるっと
うどんで日本旅行出来ちゃいます。
有名店、老舗もいらしてますよ!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

結構暑いので、冷たいおうどんに

人気が集まりそう…ちなみにさくら。キラ
飲み物持参する事をお勧めします。
ぶっかけ!!美味しかったですよ!!ぶっwwwLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

明日8月24日から25日まで開催OKおんぷ
是非、行って味わってみて下さい!!はねキラ

私も福岡出身なので、うどん派!!!

福岡のうどんもお勧めですっ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ゆるキャラちゃんも登場??さくら。キラ

うどん君、どん兵衛ちゃんとも

是非、記念撮影も楽しんでねずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
うどん日本一決定選手権 U-1グランプリ2013の詳細はこちら→★


★出店店舗様一覧★

北海道 豪雪うどん普及委員会
北海道 とかち帯広うどん研究会
秋田県 稲庭うどん 佐藤養助商店
栃木県 耳うどん 佐野市観光協会
群馬県 水沢うどん 大澤屋
群馬県 ひもかわうどん 花山うどん
東京都 武蔵野うどん じんこ
神奈川県 カレーうどん ジョル二カフェ 玄
神奈川県 フカヒレうどん 横浜中華街 牡丹園
山梨県 吉田のうどん 吉田屋
長野県 野沢菜坦々全粉粒うどん 榑木野
静岡県 モツつけ麺 讃岐うどん処 天馬
愛知県 きしめん 宮きしめん
愛知県 愛知の恵うどん 盛賀美
愛知県 きしめん 団欒食堂 あいそ家
滋賀県 糖質オフうどん キレイキッチン・マイン
三重県 伊勢うどん 三重県製麺協同組合
和歌山県 梅うどん ナルト
大阪府 かすうどん 天神楼
兵庫県 rTSうどん 麺工房 おおにし
岡山県 倉敷うどん ぶっかけ ふるいち
長崎県 五島手延うどん 五島手延うどん普及委員会
福岡県 どんめん 博多めん処 峰松本家
福岡県 ごぼう天うどん/冷やし黒麻坦々うどん うどん屋仁

この度は本当に有難うございました☆オススメ☆


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! うどん日本一決定選手権☆U-1グランプリ2013