サンプル女子会11>>>★ にて☆オススメ☆キラ

ベトナムのお酒のご紹介がぐぅ~おんぷ

ありました~~~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

2011年ロンドン開催IWSCにて銀賞
(ベストインクラス)を受賞した
ベトナムの最高級プレミアム テヘッおんぷ
フルーツリキュール「ソンティン」
が日本に初上陸!!はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
なんとなんと、ベトナムのお酒は
私、人生初です。アルコール
弱いので、ホント試飲でもお姫様☆オススメ☆
ベロンベロンですが(笑)さくら。キラ


・ローズアップル(TAO MEO)、

・パッションフルーツ( CHANH LEO)

・アプリコット(MO VANG)

・プラム(MAN DO)…の4種類!!


聞いた所によると、銀座ではおんぷ
結構高額で出されているお酒キラ
なんだそうですよ。それがパンダLOVE
こちらでも 利用が出来るのだとか!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ベトナム原産の最高級
プレミアム フルーツリキュール
「Son Tinh ソンティン」
喜ぶ☆オススメ☆キラ


ソンティンのプレミアムフルーツ
リキュール
は、ベトナムの豊かな
緑を育み、地元先住民が精霊信仰
と共に暮らす山岳地方やぶっwwwLOVE

高原に自生するフルーツ使用さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ナチュラルな成分にこだわりはねキラ
人工添加物や甘味料は一切使用
していない
醸造方法で、世界に
認められた上質の極みですOKおんぷ


可愛いサンプルサイズ☆オススメ☆キラ
お土産に頂きつつ、試飲も
特別にさせて頂きましたずっと一緒おんぷ

ベトナムのお菓子と共に…!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

うう~ん、お子ちゃまな私にはさくら。キラ
まだ早い味かなぁ。キク~~~!!
それはそうですよね、アルコール
度数は27度
ですものっ喜ぶおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
舐める程度で香りを楽しんで
みたのですが、
芳醇な香り笑うはね
フルーツいい香り
がしますねおんぷ
大人のオシャレな味わいです!!キラ


ストレートだとクラクラする程ぶっwww上げ上げ
なので、オジサマとかがクールに
かっこよく飲まれるのかなおんぷキラ
女性は何かで割った方が良さそう。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ フルーティな香りを楽しんだ後、
ソーダや炭酸水で割ったら

丁度よい感じになりました!!ベーさくら。
香りが楽しめる大人のお酒です☆オススメ☆キラ


会場では、アイスにかけたり、
ヨーグルトにかけるといいかも!!
なんて意見もありましたが綿アメさくら。
確かにそれ、美味しそうですおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

エキゾチックな フレーバー
スパイシーなエスニック
料理
に合わせて楽しむのもおんぷキラ
良さそうですね~~~OKはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ベトナム原産の最高級 さくら。キラ
プレミアム フルーツリキュール
「Son Tinh ソンティン」 喜ぶおんぷ

この度は本当に有難うございました☆オススメ☆


サンプル女子会についての

お問合せはお気軽にどうぞ panda3@mcn.ne.jp

連絡先→facebookとのむらみきまで

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! ベトナムのお酒フルーツリキュール☆サンプル女子会11