たまには近所でゆったりと~~!!居酒屋ゴハンも選び方次第ですかねぇ~~!!

北の味紀行 北海道 八重洲店(ほっかいどう)に伺っています。

東京八重洲口の鍛冶橋交差点近くにある居酒屋チェーン。

大きな木彫りのクマが目印の建物です。かなりの大箱で、席数も多い。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

色々頼んでみたのですが、北海道の食材を使ったお料理が楽しめます。

サーモンのお寿司等、美味しかったのですが、素材が特別に良いという事は

ないので、お値段なりのお値段と味わいだと思います。


チキン南蛮位まではまだ調理がしっかりして分からなかったのですが、

素材を楽しむ系のお料理だとごまかしが効かない分、味がはっきりと

分かるので、物によっては食べられない物も。調理がしっかり入るものほど

失敗がないと思います。ご馳走様でした!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

北海道 八重洲店居酒屋 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅 ) 夜総合点★★☆☆☆ 2.9