カナダ観光局のブロガーイベント

夏に参加させて頂いてからというもの、

カナダへの注目度が個人的に☆オススメ☆キラ

かなり上がってきております!!喜ぶはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 巨大な光のカーテン。オーロラさくら。キラ
誰しも一度はこの目で見てみたい
と思いますよね~~~お姫様おんぷ


カナダは、世界的にも有数のずっと一緒おんぷ
オーロラの観賞地なんですよね。
きっと空気も澄んでキレイなの
だと、想像しています☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そんな所で深呼吸してみたいな。
深い森、美しく拡がる湖綿アメはね

そんな大自然の宝庫カナダでさくら。キラ

オーロラと出会えたら最高です!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

という訳で、やっぱりオーロラが

みたいですっっっちら・・おんぷキンと

冷えた空気の中、美しく拡がる

オーロラは自然の美術作品☆オススメ☆キラ


今回のブログ記事のカナダのテヘッはね
写真は、全てカナダ観光局様からさくら。
ご提供頂いてます。素敵なオーロラ!!

一度本物を観てみたいですね☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 23時~1時がオーロラタイム上げ上げ

オーロラベルトの下に位置する

素敵な場所で、オーロラ鑑賞笑うおんぷ

これにつきますね~~~!!さくら。キラ


ベストコンディションでオーロラが

撮れるカメラを持参して喜ぶはね

動画から写真まで、たくさん

撮影がしたいなぁぁぁぁ☆オススメ☆キラ


ものっすごく寒い場所でも撮れる

カメラはなんとかなりそうな予感が

あったり、なかったりするのでぶっwwwLOVE

後は私を連れて行って~~~!!おんぷキラ


カナダのグルメ、カナダの風景☆オススメ☆キラ

名所、アクティビティ、全部まとめて

素敵な写真をたくさん残したい!!綿アメはね

出来る事なら、勉強中の動画も!!


おみやげはやっぱりメイプル

シロップかなぁずっと一緒おんぷと妄想中!!

そんなカメラ女子の夢でしたはねキラ


この度は素敵な企画に参加させておんぷ

頂き、有難うございました↓↓↓さくら。キラ

カナダ観光局のFacebookページ

https://www.facebook.com/canadaexplore

Fans:Fans


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね