宝島社様主催のイベント☆オススメ☆キラ
「女子向け かわいいものラボ」
発表会に本日伺いました~!!ぐぅ~おんぷ

ゲストは優木まおみさん!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

実は優木まおみさんからずっと一緒上げ上げ
日本酒『天吹』プレゼント頂く
権利の当選
で、一升瓶をさくら。
頂いてしまいました~~!!はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

天吹 純米吟醸 いちご酵母 生
いちごの香りがして、ややOKおんぷ
甘口で飲みやすいお酒だそう。
冷やしてワイングラスでね!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ベリー系フルーツの芳しい香り笑うはね
酸味の小さな粒が舌の上を跳ねる
かのような美麗な味だそうです☆オススメ☆キラ
酸味と辛味のあるキレのある味おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちなみに、佐賀と宝島社の
関係
はというと…ベー上げ上げ
今回のイベントの主旨は…!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

佐賀県が30代女性をターゲットにおんぷ
首都圏での存在感とイメージ向上
を目的とし、佐賀と企業がコラボはねキラ
するプロジェクト
の発表会で!!パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
宝島社が、佐賀県の特産物や
イベントなどを女子向けにお姫様はね
プロデュース!!
さくら。キラ


「steady(ステディ)」では上げ上げ
佐賀県の日本酒や有田焼、
フルーツなどを使って、
女子向け商品開発OKおんぷ


「InRed(インレッド)」ではさくら。キラ
女性目線で同県のかわいいもの
をセレクトして紹介ずっと一緒おんぷ
プレゼントキャンペーンの展開!!


有田焼が付録になったブランド
ムック「LOVE佐賀」の発売☆オススメ☆キラ
や、佐賀の日本酒を有田焼で提供

する「女子向け酒蔵」などを企画中!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
…だそうですぶっwwwLOVE

これからも楽しみですね~!!おんぷキラ

同じ九州出身、応援したいです上げ上げ

有難うございました~~~!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! 優木まおみさんから?一升瓶頂きました?