トランプ インターナショナル ワイキキキラ

ビーチ ウォークに宿泊しましたぶっwwwLOVE

ロビーと同じ階にあるプールが素敵!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

チェックイン前の空き時間等にもおんぷキラ

お昼寝に使ったりしましたが、ここは

実はパワースポットになってますテヘッはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

日替わりのフルーツウォーター

パイン、オレンジ、メロン等でずっと一緒上げ上げ

よく冷えてて、香りもよく美味しいさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ワイキキの景色を楽しみながらぶっwwwおんぷ

パシャパシャ出来るプールキラ

浅瀬もあるので、気軽に利用出来ます!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

デッキチェアにタオルも十分に用意キラ

されていて、ゆっくり出来る癒し空間パンダLOVE

泳ぎたい!!より、水遊び好き!!な方向き!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

プールサイドに天使がいました喜ぶさくら。

ケタケタ笑ってて、何ともキュート!!キラ

子供にも安心の素敵な場所ですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

日陰も日向もあるので、お好きな方で。

私は日陰でうとうと…ハワイでの上げ上げキラ

お昼寝は至福の時間ですねOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

朝、昼、晩で表情も違うこちらの場所!!キラ

夜は22時まで利用できるのも嬉しいはね

次回もまたトランプに行きたいな~!!ぶっwwwおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
有難うございました~~笑うさくら。

ハワイではOLYMPUS STYLUS XZ-10

で写真撮影をしていますおんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね