トランプ インターナショナル ワイキキキラ

ビーチ ウォークに宿泊しましたぶっwwwLOVE

Trump International Hotel Waikiki Beach Walk
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

特にオーシャンビューにこだわらない

なら、新しくて都会的なインテリアのおんぷキラ

トランプは超お勧めのホテルテヘッはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ロビーではアロマの香りのおしぼりとさくら。

フルーツウォーターでゲストを迎えてキラ

下さり、空き時間はプールサイドへずっと一緒上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

休憩できるデッキチェアやソファも多い

ので、お昼寝等にも丁度良くてぶっwwwおんぷ

私はかなり利用をさせて頂きました!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お部屋はこんな感じ。ハワイらしさより、

落ち着いた雰囲気が好きな方キラ

に向いてます~私はかなり好み~~パンダLOVE

しかもベッドがふわふわで寝心地が良い!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

バスルームも広くてキレイでキラ

広い浴槽にはお湯もはれて喜ぶさくら。

旅の疲れも癒す事が出来ますおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

何より、キッチンが充実!!!OKおんぷ

こんなに内容が充実しているとは上げ上げキラ

しりませんでした…これには感動!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちょっとお買物をしてくればぶっwwwはね

自炊出来る物は全て揃っていますおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ↑今回はフルーツを切ったり、コーヒー

 を淹れる程度で利用をしました!!

 次回はもっとフル活用したいな~!!キラ


有難うございました~~笑うさくら。

ハワイではOLYMPUS STYLUS XZ-10

で写真撮影をしていますおんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね