私的にクスリと笑えた注意書きキラ

間違いではないけれど、もうちょっと

何とかしてあげたいと思ってしまう

そんなメッセージぶっwwwLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そうなの、そうなの、意味は合ってても

ちょっとだけ面白かったりする事おんぷキラ

ありませんか~??テヘッはね微笑ましいね!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
最後のはチャイナエアラインにてさくら。

「すぼらしい旅行」に吹いてしまい、

「お楽しみい下さい」に、誰かキラ

直してあげてぇぇぇ…と思ったりずっと一緒上げ上げ


最後はチャイナエアラインの機内食!!

基本的にチキンを選択するとキラ

満足感が高い気がしますぶっwwwおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご馳走様でした~~~笑うさくら。

ハワイではOLYMPUS STYLUS XZ-10

で写真撮影をしていますおんぷキラ

(たまにiPhone写真登場します!!)


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね