ヴィーナスフォート1階にあるぐぅ~おんぷ
麺屋 空海 ヴィーナスフォート店
先に食券を買って入るお店で☆オススメ☆キラ
ワンコとも入れるという事で人気!!


ただ、ワンコと入る場合の注意
というのが厳しくて、一声でもはねキラ

もしも食事中に犬が吠えたらずっと一緒上げ上げ
お店の外に出て食べてもらいます!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
…といったお言葉もあり笑うさくら。

何となくゆっくり出来なさそうでおんぷキラ
ワンコ連れOKだけれど、ワンコ

と一緒には入り辛い雰囲気です。


先日初めて利用をしましたがベーおんぷ
やはり人気は変わらず、土日は
かなり並ぶ様で20分待ちさくら。キラ

何番目かは見る事が出来ません。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そして、お値段の割に小さくて、
味がしないラーメンだったのではねキラ
私は好みではないかもパンダ定番の
醤油ラーメンを頂きましたがLOVE


有名店だと思っていましたが、
味にコクや深みがなくて、軽いさくら。キラ
個人的には、こだわりを感じ
られない薄味だと思いますOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
折角、良い場所で人気があって
お客様も多く入って入るのでおんぷキラ
誰もが満足する様な、こだわりの

美味しいラーメンを期待しますお姫様はね


ご馳走様でした~~~!!キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! ワンコ入店OKのラーメン屋さん☆

麺屋 空海 ヴィーナスフォート店ラーメン / 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5