6月21日(金)☆オススメ☆は、第18回はねキラ

スターバックス株主総会 に参加ぐぅ~おんぷ

開催場所は、例年通り 両国国技館さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今年も節電の為おんぷコーヒーサービス

アイスのみ☆オススメ☆会場内では、

アイスコーヒーはお代わりOKさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
よく分かりませんが、社員様の間で、

コーヒーマスターと称されて綿アメはね

この人、すごい人なんですよ~!!☆オススメ☆キラ

と言われていた方を撮影しました(笑)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
マスターらしいです!!すごいらしいです!!

社員様方も朗らかで素敵な雰囲気さくら。キラ

毎年楽しみに伺っておりますOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そして、一緒に配られたのは…。

お一人様1個のバウムクーヘンお姫様はね


総会のお土産はさくら。全国のお店で

引き換えられる、コーヒー豆かおんぷキラ

スターバックスヴィアの引換券パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
前みたいに福袋の様なお土産もはね

良いけど、こういう引換券もずっと一緒さくら。

持ち帰るのが楽だし、良いかもおんぷキラ


スターバックスの株主優待は☆オススメ☆キラ

それ以外に、株主優待ドリンク券

が毎年送付されますおんぷサイズも

トッピングも無制限の券ですキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
トッピングモリモリで行くと笑うはね

1杯600~700円over位…なかなかおんぷキラ

自腹ではやらない金額なのでお得さくら。

→こんなメニューも出来ます→★ ☆オススメ☆


今回の株主総会も大人気でしたおんぷ

初心者の方でも安心してもてるキラ

の一つだし☆オススメ☆優待も良いので

お勧めしますよ~~~喜ぶさくら。キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! スターバックス株主総会2013へ☆