少し前にお友達と神泉でランチぐぅ~おんぷ
こ~んな看板が目印のお店、
アロッサ渋谷店さんへ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

店内は1階がカウンターはねキラ
2階はテーブル席になってて
今回は2階テーブル席へ。
落ち着いた雰囲気ですずっと一緒上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お食事はランチコース利用!!
農家直送の彩りのよいサラダ

に自家製パンがついてきますおんぷキラ
お野菜いっぱいで美味しい笑うさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

パスタはエビとブロッコリーの
トマトクリーム
にしましたベーおんぷ
クリーミーな感じでやや辛みも☆オススメ☆
入ってる様な味のパスタ!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
メインはサーモンにしましたパンダLOVE
下にあさりのスープが入ってて、
それをつけながら頂いても美味おんぷ
こういうの初めて頂きましたはねキラ


デザートはこちらのOKおんぷ
名物ケーキパブロパですさくら。キラ
バースデイショートケーキの様で
見た目も可愛いですねぇ☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
メレンゲの軽やかなデザートも
初めて食べましたが、苺にお姫様はね
生クリームにマンゴーソースも
中に入ってて美味しかった!!おんぷキラ


コーヒーと一緒に頂きました!!
カンガルー料理等もあり笑うさくら。
魅力的なメニューもいっぱいおんぷ
ご馳走様でした~~~はねキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

アロッサ (西洋各国料理(その他) / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7

「ここぷり」もチェック! 渋谷でお友達とランチ☆