プレモノさん企画で、豊洲へ喜ぶはね

スマートハウジング豊洲おんぷキラ

タマホームさんで、マックカード!!

この度は有難うございましたさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
住宅展示場って、思ったよりも面白い!!

いくつか周りましたが喜ぶおんぷ

お世辞抜きでタマホームさんが

一番好みだったな~上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
別の場所では、明星食品ずっと一緒さくら。キラ

「究麺のCMマナカナ編」にちなみ、

双子ちゃんとラーメンの食べ比べ☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

プププ~こんな姿に!!かなり喜ぶはね

ややこしくて、うっかりどちらがおんぷキラ

究麺かは外しましたが、1袋ゲット!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ららぽーとに移動をしたら綿アメはね

これまた住宅関係でさくら。パンダの

キャンペーン中だったりして☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
何だか住宅にご縁のある日!!おんぷキラ

アンケートで双子パンダちゃん☆オススメ☆

ゲットしました~~~キュンキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
有難うございました~~~ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! タマホームでマックカードゲット☆