『予約がとれない料理教室×
サンプル女子会課外活動』
喜ぶはね
イベントを実施しました~おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ラ・ベットラ落合シェフの一番弟子喜ぶおんぷ
外苑前「セントベーネ」上げ上げキラ
加藤政行オーナーシェフさくら。
の「予約がとれない料理教室」!!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

PPM様 プラズマプラクシス

水素水を使ったお料理教室ずっと一緒おんぷ
熱を加えても水素が飛ばないので
まさにお料理にはピッタリです☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ちなみに外苑前のイタリアン喜ぶはね
レストラン『セントベーネ』 からおんぷ
徒歩3分程の場所にお料理教室が
あります。隠れ屋的素敵な空間!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
通常はデモンストレーションの後、
各自作るスタイルですが綿アメはね
今回は特別に実習後さくら。お料理を
シェフ自ら
作って頂きました☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 加藤政行シェフはテレビ等でもおんぷ
人気のシェフですが、お会いしてキラ
益々素敵な方だなと思いました!!
お話もとっても楽しいです~~キュンさくら。


卓上コンロで、「自宅で簡単に
出来る本格イタリアン」
の実習!!
まずはパスタから。緑野菜と☆オススメ☆キラ
本ズワイ蟹のスパゲッティちら・・おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 新鮮野菜の旨みでパスタソースさくら。キラ
を作るのですが、ソースではなく
スープを作る感覚
で水素水で
仕上げるのがポイント喜ぶはね


オリーブオイルと塩と水素水ベー上げ上げ
油加減、塩加減、火加減等
ソテーのポイントを伺いましたおんぷ
塩はひとつまみ。これ位!!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

プラズマ水素水 で作る野菜☆オススメ☆キラ
ソテーベースのパスタソースは
味馴染みもよく、透き通ったテヘッはね
クリアな味
が表現できるそうですおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ソースのお味見もさせて頂いた笑うおんぷ
のですが、素材の旨み
が効いてて

塩加減も絶妙で、見た目味が薄味??
なんて思ったら、深い味わいです!!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

パスタも水素水で茹でる為ずっと一緒おんぷ
丁度良いアルデンテに仕上がり、
アルデンテをキープする時間もさくら。キラ
長く保っている様に感じました上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
チーズの雪を降らせて完成です!!!

かなり貴重なお料理教室に参加させて

頂いて上げ上げ本当に美味しくって

勉強になって、幸せなさくら。キラ
時間でした…自宅でも実践しますOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
他にも、メインのお魚料理と

デザートを教えて頂いたので、

次回に続きたいと思いますOK☆オススメ☆
予約が取れない理由分かりました!!キラ
本当に素敵なお料理教室だからですおんぷ


詳細は下記サイトからどうぞ!!☆オススメ☆キラ

お料理教室情報も、チェック
http://sento-bene.com/cookingschool.html
セントベーネはコチラパンダLOVE
http://sento-bene.com/

PPM プラズマプラクシス

http://ppm21.com/

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ Sento bene(セントベーネ)笑うさくら。キラ
予約が取れない料理教室 03-5775-5911
渋谷区神宮前3-6-5 ヴィラッジオD号室


★関連記事★ぶっwwwおんぷキラ
加藤政行シェフのハチミツ濃蜜パウンドケーキ
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11549468711.html


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! 予約がとれない料理教室(パスタ編)☆