『予約がとれない料理教室×
サンプル女子会課外活動』
喜ぶはね
というイベントを実施しました~おんぷキラ
PPM様 主催で、プラズマプラクシス
の水素水を使ったお料理教室です~!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ラ・ベットラ落合シェフの喜ぶおんぷ
一番弟子でいらっしゃる上げ上げキラ
外苑前「セントベーネ」 加藤政行
オーナーシェフ
が企画するさくら。
「予約がとれない料理教室」!!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

かなり貴重なお料理教室参加

させて頂いたのですが、本当に
美味しくって、勉強になってさくら。キラ
幸せなひとときでしたお姫様はね
こちらについてはまた後日…!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
テレビでもおなじみの有名シェフ、
加藤氏のスイーツがテイクアウト
出来るという事で、今回とっても☆オススメ☆キラ
楽しみにしていたのですが…ずっと一緒おんぷ

それがコチラ!!書籍「予約の喜ぶはね
取れない料理教室」
でも有名な
『セントベーネ』 加藤政行シェフおんぷ
「濃蜜パウンドケーキ」
!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
昨日、お料理教室でも頂いたのですが、
もうビックリする位に美味しくて綿アメはね
ハチミツそのものの味がしましたさくら。
コチラは2人で頂くのに程よいサイズ。
結構中身がつまった感じの重量感☆オススメ☆キラ


西オーストラリアのユーカリのおんぷ
花から採取された純度100%キュンさくら。
オーガニックハチミツ「アクティブ・
ジャラハニー」
使用の豪華仕立て!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

アクティブ・ジャラハニーについて
教えて頂きました。オーストラリア
のユーカリの一種で、2年に1度☆オススメ☆キラ
しか咲かない花
からミツバチがちら・・おんぷ
集めたものだそうです…これは希少!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に、オーストラリア政府の保護下
で、無農薬で育ったハチのミツは喜ぶはね

抗菌力も高いという事で、マヌカさくら。キラ
ハニーにも似た、濃厚な味わいです!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
パウンドケーキの味も…ベー上げ上げ
ハチミツの濃厚な香りと味におんぷ
しっとりした食感がたまりません。
まさに、ハチミツを舐めているかの
様な味、香り、食感に感動!!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
甘い物はあまり食べれない…という
私が、止まらなくなる逸品です☆オススメ☆キラ
なんてゴージャスな味!!!テヘッはね
本物の味わいがここにありますおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

加藤シェフがこだわり抜いてさくら。キラ
作られた「濃蜜パウンドケーキ」
外苑前の「セントベーネ」 でも
是非試してみて下さい笑うおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
久しぶりにハマる味でした 上げ上げ
詳しくサイトで調べてみたら、
プレーン以外に、しょうがずっと一緒おんぷ
ヘーゼルナッツ、バナナホワイト
といった種類もある様ですさくら。キラ


詳細は下記サイトからどうぞ!!☆オススメ☆キラ
パウンドクラブ「濃蜜パウンドケーキ」
http://www.pound-club.com/
セントベーネはコチラパンダLOVE
http://sento-bene.com/

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
なんって美味しい…これは一度
食べたら、絶対ハマりますよ~!!上げ上げ
是非食べてみて下さい。一口で
絶対に幸せになれる味
ですOKおんぷ
ごちそうさまでした~~~
さくら。キラ


素敵なイベントが実現出来ました事、

企画して下さったPPM様OK☆オススメ☆

加藤政行シェフに、心より感謝

致します!!有難うございました~!!おんぷキラ

(参加頂いた皆さんにも有難う~!!!)


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね