土曜日の13時に伺いましたぐぅ~おんぷ
八重洲串やは人形町駅から徒歩1分☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
居酒屋さんらしい作りでずっと一緒上げ上げ
古き良き時代を思い出すお店はねキラ
お1人で全て作っているんですね…!!


炭火焼豚丼は700円笑うさくら。
大盛りも値段が変わらずにおんぷキラ
かなりのボリュームと満足感!!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

生姜焼き定食もまた700円☆オススメ☆
こちらもかなりのボリュームベーおんぷ
炭火の香りも良く、香ばしい!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
注文から提供も早くてはねキラ
男性にお勧めの美味しいお店おんぷ
ガッツリランチ出来ますパンダLOVE


ザ・男飯って感じですがOKおんぷ
キャベツにポテトサラダにさくら。キラ
マヨに、定食屋らしい味わい☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
看板によると、時間限定でさくら。キラ
生ビールがナント99円!!おんぷ
平日17:00~18:00お姫様はね
土日祝日16:00~18:00


平日の夜は、サラリーマンでおんぷ
賑わう人気店です笑うさくら。

ご馳走様でした~~~はねキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

八重洲 串や 人形町店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9

「ここぷり」もチェック! 八重洲 串や 人形町店☆休日ランチ☆