AmebaGG主催の豪華イベントに
イオンの新作浴衣 でご招待

頂き、本日、東京ミッドタウンに☆オススメ☆キラ
伺う予定です~~~!!ぐぅ~おんぷ


今回はイオンの専属レポーター
として、イオンの新作浴衣でずっと一緒上げ上げ
参加させて頂きます~~!!はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私が着用するゆかたは笑うさくら。
アイスカラーのお花柄でおんぷ
石けんの香り付き!!☆オススメ☆キラ
香り付きって、素敵っっ!!!


接触冷感生地使用ベー上げ上げ
涼しいゆかたで、落ち着いたはねキラ
印象の濃紺に、薄い桃色のおんぷ
お花が可憐に咲いた柄です!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
皆さん、見かけたらお声かけてね!!おんぷ
詳しくは明日レポします!!パンダLOVEキラ


イオンのゆかた7つのレボリューション!!

ってご存知ですか??結構素敵なさくら。キラ

魅力満載!!詳細は下記から!!OKおんぷ
⇒http://www.aeonretail.jp/yukata/
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ①和:「和柄」を新しく。

伊勢形紙の古典柄を、イオンがネオカラフル/アイスカラー/ワントーンの3つのトーンで表現。古典柄を、現代的アレンジ。


②香:「香る」を新しく。

「香る」ゆかたシリーズ。気分をふんわり華やかに引き立ててくれる、桃と石けん、2つの香りをラインナップ。


③涼:「涼しさ」を新しく。

ひんやりした触れ心地の「接触冷感」と、ベタつきにくくさらりとした着心地の「吸水速乾」機能で、男性も女性も、涼しく快適。


④侍:「男ゆかた」を新しく。

涼しく着こなせる「涼」機能のゆかたや、歩き姿を粋に魅せる本格的な「裏切り」ゆかた等、新ラインナップを実現。


⑤簡:「簡単」を新しく。

おすすめコーディネートの「セットゆかた」、そして多彩なバリエーションの「簡単アレンジ帯」 等、本格が簡単に楽しめる充実のラインナップ。


⑥飾:「飾る」を新しく。

和の美しい飾りから、より現代的で新鮮なアレンジを楽しむ帽子やアクセサリー等、着こなしを輝かせる様々な小物も。


⑦集:「集う」を新しく。

イオンのゆかたはワードローブとして気軽に楽しめるから、みんなで集まる機会がもっと増えるかも。 夏の楽しい思い出づくりに!


イオンの浴衣:和レボリューション さくら。
⇒http://www.aeonretail.jp/yukata/

イオンのモニターに参加中 おんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! AmebaGGパーティにイオン新作浴衣で参加します☆