サンプル女子会8 開催しました~ぶっwwwLOVE

スティックで、水道水が水素水に!!おんぷキラ

株式会社PPM プラズマプラクシス さくら。

水素プラズマウォーター生成スティック!!お姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

加熱しても水素のまま、抗酸化力もおんぷキラ

維持されるので調理にも使えます上げ上げ

また逆に凍らしても水素水のままなのは

プラズマプラクシスだけ!!お姫様さくら。

特許のあるオンリーワン商品!!


会場では贅沢仕様で通常はペットボトル

に1本のプラズマプラクシスの所ずっと一緒おんぷ

3本入っている容器に話題もちきり!!はねキラ

濃度が入れる本数分、倍になるのですさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
さてさて、そんなプラズマプラクシス おんぷキラ

皆さんはペットボトルで作ってますか??

実は私、専用容器で作っているんです。

(あくまで、私的な専用容器ですが…)パンダLOVE


元は浄水ポットだったのですがさくら。

浄水カートリッジを抜いたらベー上げ上げ

丁度プラズマプラクシス がピッタリ

2本入って、見た目もスッキリ!!おんぷキラ

(↓水素の泡が天の川みたいでキレイ!!)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

入れてすぐと、10時間後で、こんなに

変化があるんですおんぷこれもまた

ペットボトルの時より見やすい!!ちら・・はね

水素の泡がい~っぱい出てますさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

私も早速マネして2本入りですっ!!☆オススメ☆キラ

贅沢仕様の我が家特別仕様綿アメはね

皆さんもプラズマプラクシス

水素水生活始めませんか??おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

プロ(調理人)からも選ばれ、

お風呂上がりにシューっとお顔にも!!!はね
家族みんなの健康を維持出来る喜ぶさくら。
安心の商品⇒勿論ワンコにも安心おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
違いの分かるこだわり犬パンダLOVE

モカジャバ推奨の水素水!!おんぷ

水素水を好んでごくごく飲んでて、

お水を変えると飲みませんさくら。キラ


お好みのボトルに水道水とスティックを
入れておくだけ水素水ができますおんぷキラ
繰り返し3ヶ月使えるのも経済的!!☆オススメ☆
(3ヶ月の利用で1ℓ11円程)

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

特にコーヒーが美味しくてさくら。キラ

毎朝、コーヒーやジュース作りにおんぷ

こちらの水素水を使っていますOKはね


夜ポンと入れれば、翌朝には水道水が

水素水!!これって画期的ですね☆オススメ☆キラ

詳しい情報はPPM様のHPで↓喜ぶさくら。
http://www.ppm21.com/
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ※今回プル女8はPPM様 多田製茶様

  コラボ企画でした!!後日に続きます!!※


有難うございましたテヘッおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね