サンプル女子会8 開催しました~ぶっwwwLOVE

わかさ生活様 より、メルモmelumo
ご担当者様の竹崎さんからおんぷキラ
素敵な商品のご紹介を頂きました上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
メルモmelumo という名前からさくら。
手塚治虫さんのアニメを連想して
しまった私…でもそれはキュンおんぷ
間違いではなかったみたい!!
はねキラ


♪メルモちゃんが持ってる
赤いキャンディ青いキャンディ
しってるかい♪
という曲を喜ぶさくら。
ご存知の方も多いのでは??おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
メルモちゃんは、赤いキャンディはねキラ
を食べると若くなり、青いキャンディ
で大人に…そんな風に若くなれる☆オススメ☆
様に…とのコンセプトだそうOKさくら。


わかさ生活様メルモmelumo

は、北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」
から抽出した水溶性美肌成分笑うさくら。
レスベラトロール配合☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
年齢肌の悩みと言えば、年齢の
サインが現れやすいパーツの
口元周辺。こちらを中心にテヘッおんぷ
お手入れしようという事ではねキラ


わかさ生活様からご紹介頂き
melumo ワンスモアジェルベーLOVE
をお試し中。レスベラトロール☆オススメ☆キラ
+48種類の美肌成分を配合した
サプリメント発想のジェルクリーム。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
レスベラトロールはポリフェノール
の一種でおんぷサーチュイン遺伝子を
活性化させる成分=アンチエイジング
としても有名ですよね。ちら・・さくら。キラ


まさに「わかさ=若さ生活」(笑)
体内に眠る若さスイッチをON!!
角質層深部までしっかり浸透しパンダLOVE
潤い、ハリ、ツヤが手に入りますはねキラ


これ1つでもOKなオールインワン
タイプのワンスモアジェルは☆オススメ☆キラ
スパチュラ付属で、清潔ずっと一緒さくら。
会場でも「しっとり~」と大好評!!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 肌にのばしてみると、すっと伸び、
お肌の奥の奥からしっとり笑うさくら。
もちもち感が実感出来ます。
キメも整って、うるうる肌おんぷキラ


京の厳選 黒酢も頂いてテヘッおんぷ
内と外からキレイになりました上げ上げ
1年かけて熟成した上質な黒酢で、
ブルベリーも配合。飲みやすいです!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
会場でお土産に頂いたコラーゲン
ゼリー
はピーチ味とメロン味はねキラ
美味しく食べて綺麗になれるぐぅ~さくら。
こちらもお肌にも嬉しいおやつです!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ わかさ生活様 って、ブルーベリーの
イメージしかなかったのですがパンダLOVE
竹崎さんと出会って、美容によい物
たくさん教えて頂きました~☆オススメ☆キラ


ワンスモアジェルは目元口元を
中心に、大切に使っています!!キラ
しっとりが続いて、お気に入りさくら。
是非サイトもご覧下さいね綿アメおんぷ


HPはコチラ↓↓↓ はねキラ

わかさ生活様 メルモ(melumo 上げ上げ

有難うございましたテヘッおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! わかさ生活様melumo(メルモ)☆サンプル女子会8