Think Bee!のオリジナルベー上げ上げ
ミニトートバッグ「フレンチゼーブル」

Think Bee! (シンクビー!)様
から届きました!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

本体:H17×W24.5×D3.5cmさくら。
ハンドル立ち上がり:13cmおんぷ
重さ:58g とても軽いです~喜ぶはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

Think Bee!の文字と、蜂さんの
イラストがワンポイントのずっと一緒さくら。
オリジナルミニトートバッグ
ゼブラ柄ですおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

サイズが結構小さいのでOKはね
何を入れたらいいか悩みましたが
ミニタオルとかを入れて☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
バッグの中に入れるパンダLOVE

バッグインバッグとしてさくら。キラ
使うと丁度良いサイズ感ですおんぷ


ちょっとしたお出かけに☆オススメ☆キラ
お財布と携帯とハンカチおんぷ
を、ちょっと入れたりとかちら・・はね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
汚れにくいので、長く上げ上げキラ
使えそうですね。ぱんだママ
使ってくれるかな~~~おんぷ


Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね