神保町「卯佐」に伺いました喜ぶはね
少し通りから入った所にありますし、
知る人ぞ知る名店という感じおんぷ
打合せ食事会で来訪ですさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こちらのお店は、店長様がお一人で
切り盛りされている割烹ですお姫様はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
卯佐の齋藤良さん☆オススメ☆若手にして
素晴らしい料理の腕をお持ちの方さくら。キラ
葉山の老舗料亭、日影茶屋で足掛け
6年修行をされたという事でしたずっと一緒おんぷ


生まれ育った地元、神保町に☆オススメ☆キラ
卯佐を開店したのが2004年12月さくら。
今年の12月で丸9年のお店綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
その時の食材を大事にしてさくら。キラ
自分の納得の行くやり方で調理
していますとの事☆オススメ☆カウンター席で
9席程ですが、粋なお店でしたキュンおんぷ


一つ一つ、丁寧に仕事をされたちら・・おんぷ
お料理を頂きましたが、特に人気はねキラ
なのが、茶碗蒸し。玉子豆腐の様に
ふわふわで、味もしっかり目ですさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お魚がまた美味しいお店テヘッ☆オススメ☆
で、お刺身にしても、焼き魚にしても
本当に本当に美味しかったおんぷキラ
素材にもこだわったお店ですねさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そんなこちらのお店おんぷキラ
プラズマプラクシス喜ぶはね
水素水で調理をされていました!!
出汁が早く取れるそうですさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そして、味にコクもでやすく☆オススメ☆キラ
ご飯も普通に炊いて、甘みや
旨みも増す様だと仰ってOKLOVE
いました。ホント美味しいですおんぷ


そして、一番の人気はさくら。キラ
鯛茶漬け
ですおんぷ福岡出身の
私には、懐かしい味ですベー上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
鯛刺身を胡麻ダレに浸しさくら。
海苔を乗せた逸品ですおんぷキラ
ツヤツヤのご飯に、薬味は
山葵にあられと三葉笑うはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
漬けになった鯛刺しおんぷ
一切れ取って、ご飯の上に
乗せて頬張れば…もう最高☆オススメ☆キラ
味も丁度良い…完璧ですパンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
もっと食べたいなぁとちら・・はね
思いつつ、残りの鯛刺でおんぷキラ
お茶漬けに。鯛に熱が通り、
味わいも変化して美味しいさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
これ、2、3杯食べれますねおんぷキラ
鯛茶は大好きですが、こちらの
お店のは本当に絶品でしたぶっwww☆オススメ☆

(PPM社長様の描かれる絵も素敵っ♡)


プラズマプラクシスお姫様はね
生成した水素水で調理している
お店。プロが選んだお水ですおんぷ
味わいもまた増しますねさくら。キラ


ご馳走様でした~~おんぷキラ

水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマプラクシス」

おはよう水素Shop⇒★ ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

卯佐割烹・小料理 / 神保町駅九段下駅水道橋駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.9