オーストラリア政府観光局様に☆オススメ☆キラ
BS朝日新番組

みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10
PRイベントへ、ご招待頂きました喜ぶはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

BS朝日で4/27から毎週土曜日おんぷ
4週に渡って放送されますお姫様はね
今週末からの番組ですさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
トークセッションのゲストはさくら。キラ
番組にもご出演のずっと一緒おんぷ
押切もえさんと永井大さん☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
オーストラリアは、時差もあまりなく
飛行時間も短めなので、旅行も綿アメはね
ノンストレス!!これは嬉しい~☆オススメ☆キラ


そして自然も多く、世界遺産
動物達とのふれあいも楽しみつつ、
ホテルもオシャレで豪華だったりキュンさくら。
とってもすてきな場所の様ですおんぷキラ


そんな素敵な番組ちら・・おんぷ
みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10

は、デジタル&SNSと連動した☆オススメ☆キラ
視聴者参加型のランキング旅番組さくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
番組や公式サイトで紹介された
オーストラリアの体験の中から、
体験したいプランに投票するとさくら。キラ
素敵なオーストラリア旅行がおんぷ
抽選で当たる
番組なのです喜ぶはね


●番組放送スケジュール●

第1回(4月27日放送)19:00~19:54

    絶景とグルメ体験「シドニー」←押切もえさん
第2回(5月4日放送)19:00~19:54

    大自然と世界遺産を体験「ケアンズ」編
第3回(5月11日放送)19:00~19:54

    感動!アクティブ体験「ゴールド・コースト」編←永井大さん
第4回(5月18日放送)19:00~19:54

    パワースポットでエネルギーチャージ「ウルル」編


今回のもえさんの旅行先はシドニー!!
最新デザイナーズホテルに泊まりベー上げ上げ
パディントンマーケットでお買い物おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
世界遺産ブルーマウンテン

隣接するスパで自然と溶け込む様子も☆オススメ☆
また素敵でした。グルメもまたさくら。
豪華で美味しそうでしたテヘッはねキラ


永井さんはゴールドコースト!!
アクティブにマリンスポーツや笑うおんぷ
動物とのふれあい等、オーストラリア
ならではの魅力が紹介されさくら。キラ
高層階のホテルも素敵でした上げ上げ


ちなみに司会は酒井ゆきえさん
だったのですがさくら。ピンポンパンの
お姉さんだったそうですずっと一緒おんぷ

2週目のケアンズに行かれてて
列車で巡る旅のご紹介も☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


PRタイム後は、抽選会があり、
押切もえさんが何とっパンダLOVE
私の番号「8」番を引いておんぷキラ
下さいました~~
嬉しすぎる~上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


赤のスパークリングワインって
珍しいですよね。もえさんからOKLOVE
お手渡し頂き、握手して頂きました!!
「楽しい時間を過ごして下さいね」さくら。
とお声を掛けて頂き、感激でしたはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
その後は試食会喜ぶはね
オーストラリア料理とオーストラリア
ワイン等のドリンクを頂きました☆オススメ☆キラ
お魚もお肉もとっても美味しかったです。
特にオージービーフが美味でしたおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
会場のワインも美味しかったけれど、
お土産もスパークリングロゼ!!

やはりオーストラリアといえばワインおんぷ
よく冷やして番組を見ながらさくら。キラ
気分を出して飲みますね~綿アメはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回のお土産ですぶっwwwLOVE
ワインのハーフボトルとコアラの
マスコット、手前はUSBメモリおんぷキラ
オーストラリアの観光資料も☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私はオーストラリア旅行経験はさくら。
ありませんが、今回がきっかけで☆オススメ☆キラ
見所、アクティビティがいっばいで

コアラもかわいいオーストラリアに

行ってみたくなりましたずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
美味しい料理とワインも楽しめるちら・・はね
オーストラリア旅行!!皆さんぜひおんぷキラ

番組を見て、そして当ててくださいね!!
詳細は下記からFBをチェックですさくら。


この度は素敵なイベントに参加させておんぷ

頂き、有難うございました↓↓↓さくら。キラ

オーストラリア政府観光局 Facebookページ

オーストラリア政府観光局に招待されました。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね