おとりよせネット様の「母の日ギフト試食会」
に参加させて頂きました☆オススメ☆美味しくてキラ
楽しい試食会、早速レポ致しますぐぅ~おんぷ


もう来月は母の日。普段の気持ちをこめて
母の日にプレゼント!!こんなギフトはさくら。
いかがでしょうか??今回の試食会はおんぷキラ
おとりよせネット母の日特集お姫様☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 甘い物がお好きな方にはスイーツさくら。キラ
メインがお好きな方にはグルメなギフト

が用意されていて、今回16品をはね

試食させて頂きました~~~綿アメおんぷ


●グルメ系ギフト●パンダLOVEキラ


左・Noix de Coco/A5ランクのローストビーフ(トリュフソース付き)
右・博多喜造/伊万里牛 牛しゃぶセット

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
左・とろサーモンの喜速久/カーネーションの花束と極上キングトロ・中トロ&ぼたん海老の塩(2~3人前)
右・ヤマヨー
/金目鯛しゃぶしゃぶセット(2~3人前)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
上・聘珍樓/花茶と点心のセット
下・御すぐき處京都なり田/なり田 母の日セット(4点詰合せ)

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


左・ローストビーフが極上の味わいおんぷ
が楽しめて、口の中でとろけるお肉にはねキラ

感動。トリュフソースも上品ですぶっwwwLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 右・中でも大人気は、牛しゃぶセット!!キラ
すっごく大きなお肉が8枚入ってて喜ぶさくら。
最後のしめのちゃんぽんまで美味しいおんぷ


点心のセットも素敵でした~お姫様☆オススメ☆
ぷりぷりの点心もそれぞれ美味しくキラ
一緒に頂く花茶も豪華で素敵でしたさくら。
どれもそれぞれ魅力ある逸品ですおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
●スイーツ系ギフト●

左・京都の和菓子 京みずは/いちご大福6個、箱入り
右・住吉屋/母の日スイートギフト
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
左・COCORO no AKARI/たまごのプリン「母の日ギフトセット」母の日特製パッケージ
右・カステラ専門店 長崎心泉堂/長崎カステラ詰合せ「あけぼの」 風呂敷包み 母の日限定パッケージ(310g×2本)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
左・コントレ/母の日ギフトセット(メッセージカード付き)
右・食べモール/母の日限定カステラ 蜂蜜味
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
左・麦工房シベール/ラスク&焼菓子BOX
右・Sweets Factory /母の日カーネーション&贅沢くちどけプリン5本セット
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
左・和菓子 木村家/あまおうの苺大福、手作り最中・栗どら焼き 詰め合せ(9ヶ入)
右・手づくり和菓子翁屋/和菓子詰合せ 牡丹

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ こちらも一口サイズのを少しずつOK☆オススメ☆
スイーツの量が多かったもののおんぷ
色々食べれて楽しかったですはねキラ


私のお気に入りは2社のプリンずっと一緒おんぷ
たまごのプリンも、Sweets Factory
さんのプリン両方良さが合ってはねキラ
どちらも甲乙つけがたい美味しさLOVE
パッケージもそれぞれ可愛いさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ラスク&焼菓子BOXは1箱でキラ

色々な味が楽しめ、それぞれ味もよく☆オススメ☆
豪華で美味しかったですテヘッおんぷ


そして、京みずはさんのいちご大福
ももちもち感がやみつきになる味おんぷキラ
長崎心和泉堂さんのカステラのちら・・はね
いちご
も香りがよくて気に入りましたさくら。


パッケージまで可愛いと、やはり☆オススメ☆
開けたときの喜びも違うと思うのでキラ
ラッピングが素敵なギフトの数々に
目移りしつつ、感激続きでした喜ぶおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

美味しくて、可愛くて、心和むLOVE
素敵なギフト!!
気になる商品が☆オススメ☆
とっても多くて迷っちゃいますさくら。キラ
どれを実家に送ろうかなぁ~~ぶっwwwおんぷ


素敵なおとりよせネット母の日特集!!
下記から是非、ご覧になってみてはねキラ
下さいおんぷ素敵な商品がたくさんあり、
喜ぶ母の顔が思い浮かびますテヘッさくら。

↓↓↓


おとりよせネット母の日特集


美味しく、楽しい試食会に参加させて
頂きおんぷ有難うございました綿アメLOVEキラ

※おとりよせネット 母の日ギフト試食会へ参加した※


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね