2013年3月30日にフジテレビベー上げ上げ
ぶらぶらサタデー ~有吉くんのおんぷ
正直さんぽ~」
で紹介されたお店はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
人形町駅近くの甘酒横丁の裏通りに
店舗を構える老舗洋食店ずっと一緒おんぷ
2階建ての日本家屋で、懐かしい
レトロな雰囲気のする場所さくら。キラ


実は「人形町4大洋食店」としても

有名で、有名人もかなりファンが多いおんぷキラ
お店だと伺って、期待大!!ちら・・はね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ヒルナンデス!でもピーターさんおんぷキラ
行きつけの店
として紹介されたお姫様☆オススメ☆
2つの番組で紹介されたのがシチュー!!


レトロなメニューには、シチューは☆オススメ☆キラ
スチューと書かれていて喜ぶさくら。
「レストラン芳味亭」のタンスチューおんぷ
ビーフスチュー
を注文。各2400円!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
創業80年の老舗洋食店おんぷピーター
さんが「東京一美味い」と絶賛パンダLOVE
スチューの味は、深くて甘い味わいはねキラ

タンは煮込むこと5時間綿アメさくら。
ソースは熟成させる事1ヵ月上げ上げキラ
と、手間暇かかった逸品なのですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ デミグラスソースは牛スジぶっwwwはね
鶏がら、野菜など約10種類のおんぷ
食材を毎日煮込んで
溶かした物キラ


甘い味わいの中に、酸味もあり☆オススメ☆

複雑な味がするのはこのせいかなぁ。
お肉も柔らかくて美味しかったOKはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
添えてあったナポリタンのさくら。キラ
スパゲティもまた、レトロな味ぶっwwwLOVE
懐かしい気持ちにさせてくれるお店おんぷ


ご馳走様でした~~~ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

芳味亭洋食 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.7