ご縁を頂きまして…ベー上げ上げ
汐留のコンラッドホテルの
和食レストラン「風花」おんぷキラ
今回は鉄板焼ランチ利用ですさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

鉄板焼のカウンター席は入ってずっと一緒さくら。
左奧にあり、東京湾等、景色をはねキラ
楽しみながらお食事が出来ますおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

予約は電話でしたのですがお姫様☆オススメ☆
それ以外のお店は殆ど満席とはねキラ
土日は特に大人気のお店おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回は葵コースで、黒毛和牛キラ
ステーキ
がメインでしたちら・・さくら。
お肉はサーロインをお願いしました☆オススメ☆


ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まず、くみあげ湯葉が先付でおんぷキラ
上品なお味です。野菜の焼き物は、
エリンギ、茄子、じゃがいも、
かぼちゃ、アスパラ等
パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
焼いて頂いている間に、旬菜の
スープ
を味わいます。どちらも上げ上げキラ
丁寧に作られたお料理で美味しいはね


味付けもバリエーション豊かでさくら。キラ
たまり醤油、胡椒だれ、紅大根
おろし、胡椒、フランスの塩
等、
いずれもよく合って美味しいですずっと一緒おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ サラダは、レタス、赤、黄トマト、
ハーブで彩がよく、こちらに☆オススメ☆キラ
オレンジのドレッシングが爽やか!!
香りが良くて美味しかった~ぶっwwwはね


メインの黒毛和牛ステーキには、
もやし、シシトウ等がつきずっと一緒LOVE
同時に隣でガーリックライス上げ上げ
仕上げて頂きましたおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

表面を先に焼き付ける事でおんぷ脂を
中に封じ込めるのだとかベー上げ上げ
食べる時の
柔らかさと味わい

が増すのだそうですよ~はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ とっても美味しくて、ソースも
それぞれ美味しくて、とにかく
大満足!!
ガーリックライスに綿アメさくら。
赤だしのお味噌汁もピッタリおんぷキラ


デザートは、席を移動して…OKはね
浜離宮を眺めながら、頂きます☆オススメ☆
デザートは4種類から選べますおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回は抹茶のプリンとパンダLOVE
アールグレイのブリュレ
さくら。キラ
それぞれ上品な甘さが美味しいおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

添えてあるフルーツも少しだけ☆オススメ☆
炙ってあり、甘くて美味しいおんぷキラ
緑茶とゆっくり頂く優雅な時間喜ぶさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

逆光で上手く撮れなかったのですが
今回飲み物は、柚子乙女とサン

ペレグリノをお願いしましたベー上げ上げ
とっても美味しかったですおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
Y様。素敵な機会を頂いてさくら。キラ
本当に有難うございましたちら・・はね
お陰様でゆっくりできましたぁ~~~!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご馳走様でした~~~OK上げ上げ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

風花懐石・会席料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5