体調が悪いときに食べたいもの ブログネタ:体調が悪いときに食べたいもの 参加中


4月4日(木)放送された喜ぶはね

tvk「ありがとッ!」 ではさくら。


隠岐の島からゲストを迎え喜ぶ☆オススメ☆

隠岐の島づくり株式会社おんぷ

「あごだし」等が紹介されましたさくら。キラ

番組でもとっても美味しそうでした!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
丁度番組も拝見していた私おんぷキラ

詳細はまだ告知出来ませんがさくら。

ちょっとした訳アリでご縁があり、

特別にお土産頂きましたベー上げ上げ


あごだしみそ 初だしの味はねキラ

隠岐の島特産のあごだしを使用した

野田の味噌蔵の液味噌ですずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お湯やだし汁で割るだけでちら・・はね

ものっすごい美味しいお味噌汁おんぷ

これ、めちゃめちゃ気に入ってますさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
体調が悪くても結構食べれる物ってはね

究極、和食なのではないかとおんぷキラ

私は思う訳ですお姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こういうの良いですよねぇさくら。キラ

今日はお味噌汁にマグロ丼パンダLOVE

さっぱり和食が気分でしたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
奥深い味が楽しめる液味噌上げ上げキラ

商品についてもまた後日おんぷキラ

ご紹介しますね綿アメさくら。


和食ってやっぱり安心する味LOVE

ふるさをと思う味OKはね

日本人には心が温まる味さくら。キラ


明日香さん→★ のブログでおんぷ

商品や番組等、紹介されています!!キラ
有難うございましたぁ~~ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね