何だか気分が落ちてしまった時には喜ぶおんぷ

モカジャバとお散歩でもしてチワワはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ちなみにちゃんとついてきてるかさくら。キラ

振り返りながら、モカジャバは進むのおんぷ


美味しい物でも食べて飲んでお姫様☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ …ん??美味しそうな匂いがする??おんぷ


そして、よく寝るに限りますなチワワさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
あ、ベロはちゃんとしまってねおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 ブログネタ:美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 参加中


上司のお土産が、チョコレートな人とおんぷ

ヴィトンのバッグだった人がいた時綿アメはね

美人=ルイ・ヴィトンのバッグベー上げ上げ


いやでもこの場合、チョコの方がさくら。キラ

よかったんだろうか??なんて気も??パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちなみにとっておきのゴディバの☆オススメ☆キラ

チョコレート、開けちゃいました笑うおんぷ


カカオ80%の前後が一番好きテヘッさくら。

ほろにがが好き~~~はねキラ


サンプル女子会を主催しております!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね