綾瀬はるかさんCM☆オススメ☆キラ

も流れ始めましたが喜ぶはね
皆さんはご覧になりましたか~??おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

先日、日本コカ・コーラ株式会社様

重大発表あり!「爽健美茶」 お姫様はね
ブロガーイベントに参加させて頂き☆オススメ☆キラ
ひと足お先に飲み比べをした爽健美茶おんぷ


イベントの詳細はコチラから→★


先日、新旧爽健美茶を各1ケース!!
…つまりドドーンと48本!!ずっと一緒おんぷ
届きました~。なんと大迫力~~☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
日本コカ・コーラ様有難うございましたさくら。

今までの爽健美茶との味の比較をする為、
新旧両方とも1ケースずつ綿アメはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 箱を開けるとギッシリ爽健美茶おんぷキラ

左側いままでの爽健美茶さくら。キラ
右側あたらしい爽健美茶パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
どう違うのかは、以前の記事を参考→★
頂きたいのですが、簡単に説明するとちら・・おんぷ


いままでの爽健美茶は☆オススメ☆キラ

15種類の素材の「まろやかブレンド」おんぷ

あたらしい爽健美茶はちら・・はね

カフェインゼロで新しい12種の素材で「すっきりブレンド」

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私的感想でいくと、濃い味しっかり喜ぶはね
旧爽健美茶
は定番として美味しいがさくら。

まろやかな新爽健美茶はさらさら

と飲みやすくて、こちらも捨てがたいおんぷキラ


4月1日までは新製品ボトルはさくら。
世に出てはいけない商品なのにおんぷキラ
こんなにたくさん…感激過ぎるベー上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 問題にならない様☆オススメ☆細心の注意を払い

つつ、4月1日からの爽健美茶OKLOVE
国民投票
にお役に立ちたいと思いますさくら。


ちなみにどちらも好きだけれど、
どちらか一方、選ばれた方しか!!はねキラ 
最終的には生き残らないのでテヘッ☆オススメ☆
皆さんも真剣に選んで投票してねおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

投票期間は4月1日から5月5日まで

の5週間☆オススメ☆4月1日から新爽健美茶もさくら。キラ

発売になるので、非チェックを笑うおんぷ


日本コカ・コーラ 爽健美茶ブロガーイベントに参加しました。
日本コカ・コーラさんより爽健美茶をいただきました。

この度は有難うございましたぶっwww☆オススメ☆


Fans:Fans

Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね