お寿司が大好きですっっっずっと一緒おんぷ
でも私、ワサビが苦手な事もあって
気軽にお寿司を食べにいけず…はね
結果的に回るお寿司利用が多いさくら。キラ


でも本当に美味しいお寿司が食べたいLOVE
そんな折、救世主的なサービスを発見!!
「板前寿司」というのがあると聞き☆オススメ☆
とっても興味を持ったんですちら・・はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

なんとっ、ただお寿司が届くのではなくキラ

板前さんが出張して、目の前でパンダLOVE

江戸前寿司を握ってくれるサービスおんぷ


これは女子会やりたい!!と思い立ちさくら。
お寿司パーティをMEEちゃん家お姫様上げ上げ
MEEちゃん のおうちはホント憧れてる
人も多い、素敵なお宅なのですおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ MEEちゃん のお家に着くと、既にぶっwwwはね
MEEちゃんが素敵なテーブルコーデ
済ませてありおんぷ板前さんが準備中さくら。キラ


きゃあああ、なんってカワイイLOVE
紙ナプキンを時期的にバレンタイン
だからと、ハートに折るなんてパンダLOVE
センスが良すぎて感激で倒れそうおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ そして、お寿司の木箱には本日握る
ネタが並びました☆オススメ☆とってもキラ
美味しそうでしょ~~~プレゼントさくら。
新鮮なネタがキラキラ輝いてますおんぷ


ちなみに好き嫌いってなかなかおんぷ
言い辛い場合もありますがさくら。キラ
私はワサビが×、MEEちゃん

お魚が×とお願いしましたベー上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 事前にお願いをしておくと綿アメさくら。

別の物で準備をして下さったりとおんぷ
臨機応変な対応も魅力の1つはね
希望も可能な限り聞いて下さいます!!キラ

そして、丸々と太ったエビにOKはね
話題騒然☆オススメ☆しかも海老のお腹には
天然のブルーの卵がぎっしりおんぷキラ
こんな立派な海老、初めてさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 手の届く距離に板前さんがいて喜ぶさくら。

普通に話して声が届く距離なんですおんぷ
プロの技を目の前で見れます!キラ


お通しのイクラや数の子を頂きつつ、
MEEちゃんが用意してくれたサラダに
ドリンクを頂きますずっと一緒さくら。 通常こういう
コラボもないので、すごい新鮮☆オススメ☆
MEEちゃん 、色々有難うね~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そしてさくら。次々にお寿司が握られてキラ
いきますよ~~!!これがもうちら・・はね
何を食べても美味しくて感激おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


気になっていた海老も登場パンダLOVE
そうか!!卵は上に乗るのねおんぷ更に、
お醤油を刷毛で塗って出来上がりさくら。
これがもう絶品…忘れられない味!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

マグロや中トロなどが出ている一方キラ

MEEちゃんにはローストビーフの様な
洋風お寿司おんぷとても美味しそうお姫様上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
卵焼きも目の前で焼いて頂き☆オススメ☆
焼き方のコツとかもちょこちょこおんぷキラ

聞く事も出来て、楽しかった~ぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ さぁ、出来上がりましたよ~~プレゼントさくら。
なんてポーズを決めて頂きましたLOVE
こちらもふわっふわの熱々おんぷキラ


カリフォルニアロールベー

フォアグラのお寿司なんかも登場上げ上げ
し、驚きの連続さくら。お魚がダメな
MEEちゃんもこれには感激~~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 普段はなかなか言えないわがままも
出張で来て頂いている場でならおんぷキラ

言えちゃいます☆オススメ☆まさにその時間は
私だけの板前さんです綿アメさくら。


しかもさくら。ネタとなる素材そのものがキラ
それぞれ、本当に本当に美味しくておんぷ
ビックリしました。新鮮そのものOKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ふわふわのアナゴにビックリおんぷ
普段、アナゴは食べないのですがキラ
初めて美味しいって思いました喜ぶさくら。


当然ですが、全て出来立てなので
冷たい物は冷たく、温かい物はずっと一緒さくら。
温かくおんぷ一番最高の状態で、何より

新鮮を贅沢に頂けます☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


また、キッチンを使うのかなとおんぷ
思いきや☆オススメ☆全て持ち込みされた
道具で、キッチンも汚れないのでキラ
すっごく気軽に利用出来ますちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 色々と握って頂いて、大満足さくら。 キラ
最後の方は食べきれない程パンダLOVE
お値段も3000円位からあるので、
予算含め、詳しくはお問合せをおんぷ

江戸前 出張 板前寿司
http://itamae.co.jp/catering/
↑↑↑詳細はこちら
基本的には東京都内23区ですが、
要相談で近郊も対応できる様です。


通常、誰かの家での女子会はOKおんぷ
お片付け含め、用意等も大変
だけど
板前さんを呼んでしまうとかなり楽さくら。
ホスト側も一緒に楽しめちゃいます!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ MEEちゃん 、素敵なテーブルコーデから

デザートまで有難う!!ご馳走様でしたさくら。


板前さんに出張してい頂くお姫様上げ上げキラ
デリバリー「板前寿司」ちょっとおんぷ

豪華にパーティや女子会等にお勧めはね


臨場感たっぷりの動画も是非ぶっwwwはね
インタビュー動画に出演中!!おんぷ
こちらも是非ご覧下さい↓↓↓キラ
http://youtu.be/-7-NslSxQFU

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 予約・お問合せ専用電話
《フリーダイヤル》 0120-425645
受付 / 11:00~22:00 休 日曜・祝日
担当:布川(ぬのかわ)さん・近藤さん

ご家庭向け出張板前サービス/東京23区内
“贅(ぜい)の極味コース”
本まぐろと旬のこだわり握り…
1名様 10,000円←今回お願いしたコースです!!

“お試し祝宴(しゅくえん)コース”
本まぐろと旬のこだわり握り…1名様 5,000円
お子様コース(小学生以下)…1名様 3,000円

※板前の「出張料」「交通費」全て込み
※ご注文は5万円(税込)からとなります(2時間)。
※お支払いは、現金・クレジットとなります。
※料理スタート時間 17:00~20:00


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね