恵比寿駅から徒歩数分さくら。サンマルクカフェ

裏手にある中華CHINESE KITCHEN 虎8

で急ぎランチをしましたぐぅ~おんぷキラ


こちら、結構新し目のお店で☆オススメ☆女子も

入りやすい清潔感のあるお店ですおんぷキラ

しかも11時~23時営業と心強いちら・・はね


ランチが700円位~あって、かなりおんぷキラ

リーズナブルだしさくら。お店の方もご親切で、

また、出てくるのも早くてよいお店パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
チャーハンが食べたい気分だったのでさくら。

頼んだ所☆オススメ☆すっごく美味しい!!料理の基本

しっかりして、美味しいお店ですキュンおんぷキラ


チャーハンが美味しいって事はおんぷ他のも

きっと美味しいはね 隣りの方が牛筋煮込み

を食べていて、美味しそうだったOKさくら。キラ


私は時間がなくて頼めなかったメニューおんぷ

どれ位、お料理に時間を要するかも☆オススメ☆キラ

教えて頂けて、安心出来ましたぶっwwwLOVE


次回は是非頼みたいと思いますおんぷキラ

急ぎランチや深夜にもお勧めのお店はね

ご馳走様でしたぁ~~~喜ぶさくら。

Thank you for everythingぐぅ~LOVE
読者登録してね

虎8四川料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5