資生堂様から、2月21日(木)新発売ぐぅ~おんぷ
マキアージュ トゥルーパウダリー UV

を一足お先にお試しさせて頂きましたキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

マキアージュ トゥルーパウダリー UV
〈オールシーズン用ファンデーション〉はね
SPF25、PA++ 水あり・水なし両用タイプさくら。
カラー オークル10 パンダLOVEキラ

商品特長キュンおんぷ
・0.01㎜の極薄なのに、肌になめらかに
 フィット。毛穴が見えなくなりますさくら。キラ
・最先端技術「毛穴ぼかし手法」でカバー。
 くずれ知らず、素肌感がある☆オススメ☆キラ
・肌をもっとも美しく見せる設計の7色
 7質感で素肌の色を活かして明るさを
 引き出すから、首から浮かずに自然はね 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 特に私が気になったポイントはちら・・はね 
360度どこから見ても毛穴が見えないさくら。

事と、10時間化粧持ち(ヨレ・薄れ・テカリ)
データ取得済みという所おんぷキラ


薄いピンクにゴールドのワンポイントキラ
も上品で女性らしい印象のパクトさくら。
とってもマキアージュらしくてぶっwww☆オススメ☆
手に取ると春めいた気分になりますおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回使用したのはオークル10お姫様☆オススメ☆
オークル00でも良い時もあるので、
迷う所なのですが、オークル10はね キラ
私の肌の色には合っていました
さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

スポンジは柔らかくパウダーの粒子もキラ
細かい
ので、優しく肌に密着して綿アメおんぷ
厚塗り感が出なくて、自然な仕上がりはね 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

冬~春もまだ乾燥するのでさくら。パウダー
だけでは不安な方、ブラシで塗ると☆オススメ☆ キラ
更にフィット感がUPしますよ~喜ぶはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

素肌美のある仕上がりが好きですぶっwwwLOVE

同日発売になる、マキアージュ おんぷキラ

パーフェクトマルチベースBBさくら。

(日中用美容液・化粧下地)SPF30、PA++
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こちらの3回分サンプルも頂いたので
合せて使ってみましたベー上げ上げ
下地だけで
かなりのカバー力おんぷキラ
オールマイティなカラーで1色展開さくら。


毛穴ケア×素肌感×色ムラカバー上げ上げ
といった万能BBで、美容液効果もおんぷキラ
あるので化粧水後に使用可能OKさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ファンデーションも薄付きでプレゼントさくら。
しっとりした仕上がりなので☆オススメ☆ キラ
乾燥肌の私も仕上がりGOODはね

カバー力が強いのも嬉しいおんぷキラ


シミや毛穴をカバーしつつずっと一緒☆オススメ☆
素肌美UP!!トーンUPが可能ですおんぷキラ
くすみが消え、透明感が増しましたさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
春らしい桜色のコンパクトさくら。キラ
これはポーチに入れて持ち歩きたい!!
という訳で、いってきまぁす~~おんぷキラ
かなりお気に入りファンデですっテヘッはね


商品の詳細はコチラから!!笑う上げ上げ

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

資生堂のモニターに参加中おんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね