先日はお誕生日に、たくさんのメッセや

プレゼントを有難うございましたパンダLOVE 

お一人お一人ご紹介したいのですがおんぷキラ

時間が足りなくて…ごめんなさいっ笑うさくら。


こちらはぱんダンナちゃまから喜ぶさくら。

初トリーバーチ~~トリバチ、鳥蜂おんぷキラ

これ位のサイズって大好き~~っっお姫様☆オススメ☆

ヘビロテしそうな予感大です~~はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

皆さんも有難うございましたぁぁぁテヘッおんぷキラ


「質問ある人!」って言われて質問できる? ブログネタ「質問ある人!」って言われて質問できる? 参加中


全然出来ますが…質問する程でもないなずっと一緒さくら。

と思う程(自分で調べられそうだと思うレベル)

だったら、しないかな~。何でも聞けばいいおんぷ

って訳でもないですものね。調べるのも勉強キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね