目からうろこの自動車保険お姫様☆オススメ☆
保険会社の社員が家族にしか教えない、
“賢い”自動車保険の選び方講座
参加をさせて頂きました~~~おんぷキラ


主催は香川照之さんのテヘッはねキラ
「おとなの階段の~ぼる♪」おんぷ
TVCMでお馴染みセゾン自動車火災様さくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
金融アドバイザー石川英彦さんがおんぷキラ
自動車保険って何??という所から☆オススメ☆
丁寧に教えて下さいましたぁキュンさくら。


これは保険に限るお話でもないのですが、
代理店が入るのと入らないのでは喜ぶおんぷ
保険料のトータルは随分差が出ますはねキラ


最近人気のダイレクト型笑う☆オススメ☆
インターネットの方が断然お得でさくら。
セゾン自動車火災は、インターネットで
自動車保険を販売していますおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑会場でネットでお見積りしてみました!!
商品名「おとなの自動車保険」綿アメおんぷ
事故率が低い40代、50代の保険料をはね
割安に設定しているのが特長さくら。キラ


ネットから簡単にお申込み出来るのではね
色々と煩わしいと感じがちな保険も☆オススメ☆キラ
より検討がしやすくなっていますOKおんぷ


CMでも見る様におんぷ事故対応も直接

話せるのでダイレクト型は安心プレゼントさくら。
この機会にうちも検討したいです☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

会場ではお茶やお菓子を頂きはねキラ
自動車保険福袋も受け取りました♪おんぷ


中身は保険の種類が書かれたカードキラ

セゾン自動車火災は、この中でも喜ぶおんぷ
自動車保険に最も必要な…さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

対人賠償責任保険キラ
対物賠償責任保険キラ
無保険車障害キラ

業界初で無制限保障!!!ずっと一緒おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お見積りもネットでかんたん!!ぶっwwwLOVE

自動車保険の更新が近い方おんぷ

これは要チェックですよ~~~はねキラ
セゾン自動車火災保険オフィシャルホームページ
http://www.ins-saison.co.jp/otona/


そしてさくら。¥10,000割引キャンペーンキラ
もうすぐ10万件ありがとうキャンペーン !!
で素敵なプレゼントが当たるかも??お姫様☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

保険は家族まかせで自分で考えてみよう!!

と思った事がなかったのでキュンさくら。よいキラ
きっかけになりましたおんぷ今日一日でかなり

基本が分かる様に…有難うございましたはね


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね