2013年…ゴルフ始めましたっちら・・はね
大学生の頃、社会人になったら週末はゴルフして

…仕事が終わったらバーに行って…等、色々な

憧れがありましたが…おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
色々な問題から、なかなか出来なかった
ゴルフ…いまさらド素人なんですずっと一緒おんぷ
というのも恥ずかしくさくら。またスクールで
一から習うのも恥ずかしかった私…☆オススメ☆キラ


クラブの持ち方から、クラブの種類まで
全然分からない人って、スクールにお姫様はね
行くのにも勇気がいる
と思いません??さくら。キラ 
きっと同じ思いの人、いますよね~~??

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

勇気を出して、先日伺ったのは(笑)キュンおんぷ

ゴルフサンクチュアリ六本木 …!!
初心者専用のゴルフスクールですさくら。キラ 
こういう場所、なかったですよね??☆オススメ☆


レッスン場もとってもきれいで喜ぶはね
広々としているからおんぷ練習で大きく
クラブを振っても安心ですさくら。キラ 
しかも、ハイテクマシーン付!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらのマシーンが、自分のフォーム
を映し出してくれたり、何ヤードはねキラ
どういう方向でボールが飛んだか等をおんぷ
表示してくれるのですベー上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


初日レッスンという事で、石井先生から
クラブの種類の違いさくら。クラブの握り方
等を教えて頂いた後、早速アイアンでキラ
素振りの練習…そして打球練習OKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私、正直言うと、初心者の練習でパンダLOVE
何軒かゴルフスクールには行った事が
あったのですが☆オススメ☆比べてもとっても
分かり易くて、楽しかった
おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
どんどん置いていかれるのでは…。
等と思ったのですが、こんな私がさくら。キラ
きちんと理解しておんぷ短時間で球が
打てる様になったんです
…すごい綿アメはね

まずは球を打てる事が目標でしたが
良い音で球を打つ事も何度か出来☆オススメ☆
石井先生の指導で、良い感じにさくら。キラ
球が飛んだ事も数回
…感激ずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今月は殆どスケジュールに空きが
ないのですがはね何かつかめた気が
するうちに、また次のレッスンにおんぷキラ
行けたらと、計画中ですプレゼントさくら。

レッスンに必要なグローブ喜ぶはね
シューズ、クラブが全て無料で
レンタル
できるので、手ぶらでおんぷキラ
気軽に行けるというのも魅力的☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
月会費定額でレッスン受け放題さくら。
なのも嬉しいですね。またぶっwww☆オススメ☆
かわいいゴルフクラブ等も色々
揃っていて、気分もあがりますおんぷキラ


レッスン受け放題で定額制キラ
(19,900円/月)おんぷ日曜以外ははね
6:00~24:00までの営業ですベー上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

いつかちゃんとコースデビュー!!

出来たらよいなぁさくら。なんて夢をキラ
見つつ☆オススメ☆またレッスンに伺いたいと
思います。皆様にもお勧めですずっと一緒おんぷ


お試しレッスンもある様ですがパンダLOVE
契約をするとおんぷ更にレッスン初月の
1か月分が無料
で受けられますはねキラ

是非HPもご覧になってみて下さいさくら。


ゴルフサンクチュアリ六本木のHP→★
東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
アクセス
・都営大江戸線「六本木駅」→国立新美術館出口から徒歩10秒
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」→ 4a出口から徒歩6分
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」→  3番出口より徒歩2分
営業時間:月~土:6:00 ~ 24:00(最終受付23:00)
     日:6:00 ~ 20:00(最終受付19:00)


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね