ワコールセミオーダーブラ「デューブルベ」
春夏新作コレクション発表会
ちら・・はね
ワコール東京支社様へ~~~おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

「デューブルベ」新作は1月14日発売さくら。

会場のワコール東京支社様はずっと一緒おんぷ

黒川紀章様設計で、ミシンをイメージキラ
した建物…こちらは最上階のホール☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

入口に人魚をイメージしたシリーズ
が展示されていました。爽やかでさくら。キラ 
刺繍も美しいシリーズですお姫様はね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ブルー、ホワイト、ブラックの3色キュンおんぷ
があり、お花がたくさん刺繍されたさくら。キラ 
豪華なシリーズ。ブルーが印象的☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私が一番好きなのはおんぷウェディング
をイメージしたシリーズ
喜ぶはね
花嫁さんのドレスの様でキレイさくら。キラ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

白と黒の2色展開でさくら。美しいレース
に刺繍が豪華
で、特別な日にぶっwww☆オススメ☆
更に女性を美しく見せてくれる逸品おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回のワコールさん新作のテーマおんぷ
「原点回帰」を一番意識したのがベー上げ上げ
こちらのシリーズですはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
リバーレースを使用した作品はOK
むかしながらの技術を重視して作られおんぷ
上質さが伝わってくる素敵デザインさくら。キラ


どちらも女性らしさやエレガンスを
感じさせるコレクションですがパンダLOVE
全て「原点回帰」を意識して☆オススメ☆
展開しているコレクションですおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ワコールのセミオーダー下着がさくら。キラ
販売されたのは
1993年!!それから綿アメはね
ずっと沢山の方に愛されてきたのですね
おんぷ


それ以外にも☆オススメ☆ダルメシアン柄
デザインや、小さい小花が美しいさくら。キラ
シリーズ等、魅力的な展開でしたずっと一緒おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更にワコールでははね一人一人の
体型に合わせて全ての下着をおんぷキラ

オーダー出来るのだそうですプレゼントさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

サイズは勿論の事☆オススメ☆好きなデザイン
も選べて、生地やレース、そして喜ぶはね
刺繍等
に至ってもオーダーメイドおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
世界に一つだけのお気に入り
作れてしまうなんて…ビックリぶっwww☆オススメ☆
アドバイスも頂けて安心ですしおんぷキラ
何より満足感が違いますよねさくら。


会場では「ラブエイジングミラー」ベー上げ上げ
を体験おんぷ将来の自分の姿は…衝撃!!!
全くお見せできませんが(笑)はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
下着選びもまた大切なのですねさくら。
この度は有難うございましたおんぷキラ

ワコールファンサイトファンサイト参加中

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね