今年最後のサンプル女子会4 のトリをキラ

飾って下さったのはさくら。ムッシュフルブラ

こと、サントリー竹内さんですぐぅ~おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

巷で話題のフルーツブランデーパンダLOVE
略してフルブラをご存知でしょうか??キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


サントリーブランデーV.Oにフレッシュ
フルーツを漬け混んで作るおんぷキラ

ブランデーの新スタイルちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

漬けこむフルーツは季節のフルーツや
ハーブ類
などでさくら。飲み方はロックキラ
ソーダ割り、トニック割り等、様々キュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回の試飲では、オレンジで漬けた☆オススメ☆

フルブラを、トニックウォーターでキラ

割ったもの…皆でCheers~~!!ぶっwwwはね 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

オレンジを切って、皮剝いてさくら。1日

漬けただけで、簡単にできちゃうはね キラ

フルブラ…これはハマりそうお姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

『自家製フルーツブランデー体験パック』キラ
をお試しさせて頂ける事に…ぶっwwwLOVE

詳しくはサントリー公式HPで→★

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


箱の中にはおんぷ「サントリーブランデーV.O」
1本(640ml)「自家製フルーツブランデー、
漬け込み瓶」(500ml)1個にレシピ☆オススメ☆ キラ
リーフレット」1冊が入っていました喜ぶはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


レモンブランデーを作りますベー上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


レモンは皮を剥きおんぷ中身の白い部分をキラ
丁寧に取り除いて、
輪切りにして容器へ綿アメ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

レモンが隠れる位、ブランデーを注ぎキラ

はちみつも多めに入れたら☆オススメ☆フタをして
常温で1日放置おんぷ次の日に容器のふたを
開けると、フレッシュな良い香り~OKさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


甘いのが好きなので、蜂蜜をたっぷりキラ

入れはね更に紅茶で割って、美味しく頂き

ました~甘くすると、リキュールの様プレゼントさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更に、電子レンジにかけるとずっと一緒☆オススメ☆

アルコール分が飛びおんぷ香りだけが

残るので、アルコールに弱い方もOKキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
次は何を漬けようかなさくら。なんてキラ

楽しみも拡がりますおんぷ四季折々で

色んな楽しみ方ができそうちら・・はね

漬けて24時間後にはもう飲めるおんぷ
お好みのフルーツを切って☆オススメ☆ 瓶に

入れて、ブランデーを注ぐだけパンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ちなみにお値段も980円とお得!!プレゼントおんぷ
自家製フルーツブランデー体験パックさくら。

詳しくはサントリー公式HPで→★ はねキラ


サンプル女子会4 のサントリー様のおんぷ

☆2次会☆レポはコチラから→★ ☆オススメ☆キラ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね