21日は、わんわんフェスタ in新宿パンダLOVE
オシャレな住友林業クレスト☆オススメ☆新宿

ショールームに、たくさんのお客様&

ワン達がいらっしゃいましたおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

私は缶バッチコーナーを担当ちら・・はね 
お気に入り写真で、缶バッチ作成~さくら。

これはイベントの素敵なお土産に☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更にデコして、自分だけのキラキラキュンおんぷ

アイテムに仕上げてみたり…さくら。愛犬の

お洋服やバッグにつけると、とっても

カワイイんですよ~~はね キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

やっぱり一番人気はプロカメラマンのおんぷ

愛犬撮影会だったのだろうなぁお姫様はね
盛り上がってて、楽しそうでしたぁさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
うふふふ、スタッフランチの和幸のおんぷキラ

お弁当もとっても美味しかった♪LOVE


愛犬マフラー作りやハーブ教室も☆オススメ☆キラ
ゆうこりんちゃんのブース、とても素敵ぶっwwwLOVE
だったぁ。最後に少し、遊びに行ったのおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
超癒しの空間で、愛犬は勿論さくら。人も癒され、
一日の疲れもぶっとぶ~
おんぷ素敵なハーブのキラ
お土産も頂いたので、また後日、改めてベー上げ上げ


本日もお世話になりましておんぷ有難うござい

ました~~U組の方々と最後に~ずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ちなみに11月4日は、神奈川県藤沢で

行われる「愛犬家応援フェア」でも喜ぶおんぷ

缶バッチデコをお手伝いさせて頂きます☆オススメ☆


東京ガスライフバル湘南にて開催はねキラ
http://www.withdoglife.jp/event.html

愛犬と一緒に是非お出かけ下さいねOKおんぷ


ついでにさくら。モカジャバ出演情報綿アメさくら。 

北海道警の女~警部補 五条聖子
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
10月24日(水)21:00~テレビ東京放送予定

こちらにモカジャバが少し出演予定です!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね