ゆきちちゃん→★ にお声掛けちら・・はね

頂いて広島ブランドショップ「TAU」

行なわれたひろしま旅カフェ2 さくら。

参加させて頂きましたおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


会場は、銀座にあるパンダLOVE
広島ブランドショップ TAU ですおんぷキラ

(たう=広島弁で届くの意味)さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

広島県の名産品や観光案内などを

幅広く紹介しているショップでさくら。キラ

1階には大好きな八天堂が~っお姫様はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

2階には、本場広島焼きのお店☆オススメ☆キラ

あったり、地酒の試飲コーナーに

熊野筆のお店も、ありましたよキュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
余談ですが、広島市内にはおんぷ

1000店舗の広島焼きのお店

あるんだそうです~すごいな~☆オススメ☆キラ


下記写真は、会場内で頂いたさくら。キラ

お店の人気商品おんぷひみつのアラシちゃん

でも紹介された、牡蠣まるごとせんべい

は、売り切れ続出の人気商品喜ぶはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


また、音戸ちりめんじゃこと広島菜漬けが

生地に入ったパニーニもとても美味しいおんぷ

です。全てが広島づくしっっベー上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さて、今回のイベント第2回のゲストは☆オススメ☆

テレビのクイズ番組などで活躍中のおんぷキラ

ロザンの宇治原史規さんぶっwwwLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
宇治原さんは、広島で11年過ごされさくら。

野球の広島カープのファンでも有名おんぷキラ

広島について色々と語ってくれましたベー上げ上げ


中でも面白かったのは、関西の人は綿アメはね 

知らない人にも話しかけてくるが、関東の

人は話しかけない。広島はその中間とかおんぷ

色々湯加減が丁度良い場所の様ですさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


広島ブランドショップ「TAU」 の店内でおんぷキラ

気になったのはおしい!広島県 の文字さくら。

毒舌でお馴染みの有吉さんが委員長☆オススメ☆ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

「おしい!広島県 」 という観光プロモーション

を展開なんですって~面白い~~ぶっwwwLOVE

この表情、良いですよね(笑)おんぷキラ


「おしい!広島県 」 は、素敵な場所や

美味しい名産品がたくさんあるのにおんぷキラ

今一歩全国に知られていないのでOKはね
「おいしい広島」になる様、活動するものさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「全力歓迎課」の一員でもあり☆オススメ☆ 現役で

広島県庁職員でいらっしゃる牡蠣旬さんおんぷ

も、登場しましたよ~~ちら・・はねキラ


10月20日OPEN「広島オイスターロード」

かき小屋宇品店にもおんぷ是非食べに

来てねと宣伝されていましたパンダLOVEキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お土産にハート型のレモンも頂きましたおんぷ

↑上の画像でお持ちの物と同じ商品プレゼントさくら。

切り口がハート型になる不思議なレモンはね

本当に美味しい物がいっぱいなんですねキラ


広島に行ったのは遠いむかしでしたが

アツイ場所なんだなぁ☆オススメ☆美味しい物が

たくさんあるんだなぁと改めて感じてさくら。キラ

広島に行きたくなっちゃいましたキュンおんぷ


参加をさせて頂いておんぷ有難うございましたキラ

ゆきちちゃん→★ 有難う~~お姫様はね


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね