TOYOPLY様→★ で愛犬イベント☆オススメ☆

開催さくら。私はこちらのイベントで、

愛犬の缶バッチデコをお手伝いキラ

させて頂く事になりました~~お姫様おんぷ


イベント名:「わんわんフェスタ新宿」 さくら。

日時:10月21日(日)笑うおんぷ10:00-17:00

場所:TOYOPLY住友林業クレストキラ

    新宿ショールーム→★

    気になる内容は→★ ベーLOVEキラ


愛犬の写真を撮って、その場でデコも

出来る企画なんです~~パンダLOVE

有料企画ではありますが、あなただけのキラ

オリジナル缶バッチが手作り出来ますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ちなみに11月4日は、神奈川県藤沢で

行われる「愛犬家応援フェア」でも喜ぶおんぷ

缶バッチデコをお手伝いさせて頂きます☆オススメ☆


東京ガスライフバル湘南にて開催はねキラ
http://www.withdoglife.jp/event.html

愛犬と一緒に是非お出かけ下さいねOKおんぷ


さくら。ちらっと出演情報綿アメさくら。


TBSテレビ『宮部みゆきパーフェクト・ブルー
10/15(月)20時~放送分 モカジャバと私の

お散歩風景がほんの一瞬、チラっと写るかも??

近所の川沿いシーンです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

テレビ東京『北海道警の女~警部補 五条聖子
10月24日(水)21:00~放送予定

こちらにモカジャバがチラリ出演予定です!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE
読者登録してね