大好きなおんぷ人形町の老舗今半

に行って参りましたぁ~~~お姫様キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

明治28年高級黒毛和牛専門店の

牛鍋屋として開業した今半本店はね

鉄板焼きは、喜扇亭 で味わえますさくら。

磨きあげられた鉄板でおんぷ目の前で

お料理を作って頂ける贅沢っ綿アメはね

接客も心がこもっています☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
東京ミッドタウンのお庭を見おろしさくら。

夜景も楽しめるのですがOK☆オススメ☆

焼いている間に、ドリンクをおんぷキラ

まずは、別注のホタテとおんぷキラ

フォアグラを焼き焼きずっと一緒さくら。

う~~~ん、美味しいぃぃぃぃはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

キタ~~~上質なお肉っパンダLOVE

もう焼く前から美味しそうすぎる おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

丁寧に焼いて切って頂いて笑うはねキラ

お野菜を添えて出して下さいました☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ビックリする程に柔かいお肉が、

ポン酢ととっても合いますっキュンさくら。

つきっきりで焼いて頂ける贅沢っおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に、ガーリックでお米も炒めて喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ご一緒にどうぞ…的なベー☆オススメ☆

もう間違いないですね…はねキラ

ああ、なんて美味しいお店なんだろうさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
すっごく親切な接客も感動レベルちら・・はね

とっても暖か~いお店でしたおんぷキラ

本当に、ご馳走様でした喜ぶさくら。キラ


鉄板焼ステーキ 喜扇亭 東京ミッドタウン店鉄板焼き / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0

Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね