MAIHADA肌潤改善エッセンス 発表会
行って参りました~~☆オススメ☆会場はキラ
お庭も素敵な、明治記念館ですキュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

3ヶ月、米肌を使って肌改善したら、
キレイなお肌で、雑誌ananの表紙に
スッピンで登場
するという…お姫様☆オススメ☆
「スッピンビューティチャレンジ」おんぷ
と連動したイベントでしたが…さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回はゲストがとっても豪華さくら。
40代代表 国生さゆりさんキラ
30代代表 冨永愛さんおんぷキラ
20代代表 佐藤かよさんちら・・はね
そして、
佐々木蔵之介さんが登場☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
元々キレイな3人の挑戦者様達がはね
更にお肌に磨きをかけてぶっwwwLOVEキラ
米肌~MAIHADA~で肌改善おんぷ
素敵なビューティチャレンジですねさくら。


他のお2人も素敵ですが、佐藤かよ
さんは、米肌カラーのブルーベー上げ上げ
ドレスが似合ってて素敵でしたおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

佐々木蔵之助さんは、CMでも綿アメはね
ナビゲーター的な役割でいらしておんぷキラ
今回も司会を担当されていましたさくら。


皆様もよくご存知と思いますがおんぷキラ
皮膚科医師 友利 新先生さんも登場
してさくら。3ヶ月、米肌を使って肌改善
したかを、結果発表です~パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご本人達からも「うわぁ~」とぐぅ~さくら。
歓声が上がりましたがおんぷ3人共、
見事に目標達成
で、水分量も弾力も
大幅にアップしていたんですよ~☆オススメ☆キラ


過酷な仕事と環境の中☆オススメ☆負けないキラ
強くて美しいお肌
を日々作って喜ぶおんぷ
らしたとは、本当にすごい事ですさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
チャレンジ成功という事で☆オススメ☆キラ
今回3人共、ananの表紙ですおんぷキラ
会場には巨大ananが登場~~テヘッ上げ上げ


実際のananも近日発売ですがおんぷキラ
手に持ってる雑誌とサイズを比べて
みても、とても大きいですよねOKさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こんなビッグサイズのananを実際に
読める雑誌としてさくら。作られたそうで、
こちらは「世界一大きな本」としてはねキラ
ギネスに記録申請中
だそうですキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


この後、会場を移動してはねキラ
米肌~MAIHADA~を実際体験ですさくら。
どんなお肌にも合うという米肌ちら・・おんぷ
日本人の繊細なお肌にもピッタリ☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
米肌~MAIHADA~キュンおんぷ
石鹸、化粧水、クリーム
MAIHADA肌潤改善エッセンス
さくら。

テーブルで実際に試してみましたはねキラ


乾燥肌質を根本から改善してお姫様☆オススメ☆
潤い肌へとお肌を改善してくれる
MAIHADA肌潤改善エッセンス おんぷキラ
私は乾燥肌なので、気になりますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

甘酒の様なちょっと甘いお米の香り
がふんわりと広がり、スーッとちら・・はね
お肌になじんで、しっとり肌におんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
失われがちなセラミドを増やして、
更にはキープしてくれるというおんぷキラ
「ライスパワーRエキスNo.11 」☆オススメ☆
配合。これは成分にも期待大ぶっwwwLOVE


アットコスメ1位の「肌潤石鹸」さくら。
もっちりと弾力のある泡が簡単に
作れてしまうんですベー上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

しっとりとした洗い上がりもGOODおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お土産もたくさん頂きました綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
特に名前に改善が入っている☆オススメ☆
MAIHADA肌潤改善エッセンス キラ

に期待しつつおんぷ私もビューティ
チャレンジ頑張ろうと思いますさくら。


プロビジョンに招待された
Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね