一部の方には、見て頂けた様でおんぷ

有難うでしたはね警視庁捜査一課9係

8/22放送の8話にて、ちらっとさくら。キラ 

一瞬、登場をさせて頂きました~お姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

本当、一瞬なのでおんぷ告知も大々的には

しなかったのですが、画像を一部パンダLOVE

こちらでご紹介致しますね~~☆オススメ☆

どこか分かるかなぁ~はねキラ


被害者が所属するおんぷタレント事務所の

壁面に貼られるさくら。スナップ写真でのキラ

登場となりました~~~ OKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

これは奥のスナップ…見づらい…さくら。

でも一瞬でもおんぷイノッチ様と共演

出来て嬉しく思います~~笑うはねキラ


その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中


内緒なのですが、実は動物に綿アメ☆オススメ☆

アレルギーがある様でおんぷそこら辺に

いる子には、手が出せませんさくら。キラ


飼い犬で、飼い主さんがいる子さくら。

大丈夫なのですけどねベーはねキラ

野良犬、野良猫は…なかなか…おんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね