シャルマン ×トレンダーズ共催イベントキラ
恋愛・仕事にも役に立つ!?第一印象
から私を変えるおんぷ『魅せるプロ「モデル」
に学ぶ!自分ブランディングのコツ』
イベントに参加させて頂きましたお姫様☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

各テーブルにはシャルマン のメガネさくら。
自由に試せるブース等もあり☆オススメ☆キラ
新作メガネに話題集中でしたキュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
元Cancamモデルでもあるさくら。仁香さん
長身で美脚でも有名な方ですがベーおんぷ
撮影禁止という事で、ご想像下さい上げ上げキラ


モデル、サロン経営者、デザイナー、
妻、母と5つの顔をもつ仁香さんはおんぷ

TPOで服装も選ぶとの事でさくら。特にキラ
第一印象は大事
なのだと学びました砂遊び
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
経営者の折は、シャツにメガネさくら。
そして短めのタイトスカートでおんぷキラ
コンサバ系の服装で知的にちら・・はね


子供を迎えに行く折は、紺色が鉄板おんぷ
変に目立たない様に☆オススメ☆溶け込むのがキラ
コツ。といったお話がありました綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こういった「自分ブランディング」さくら。キラ
更にオシャレに見えたりおんぷ良い印象が
相手に残せるって、良いですねぐぅ~上げ上げ


また、1枚でオシャレに着れるワンピキラ
忙しい時にもさっと外に出れて便利さくら。

派手な柄を選ぶとはねコーディネイトを
手伝って、上手く仕上がる様ですねOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
その後はおんぷメガネフレームメーカーキラ
シャルマン 様からさくら。実際にメガネを
体験しながらの「メガネ活用術」パンダLOVE


どう見せたいかでメガネを選ぶって
大切さくら。エレガントにしたいなら☆オススメ☆キラ
適度なボリューム感、光沢感喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
知的にしたいなら、直線的なラインさくら。
四角に近い形。可愛くしたいならはねキラ
シンプルでこぶり…等々ずっと一緒おんぷ


また、小物使いとしてならおんぷ色を
お洋服と合わせたりさくら。フレームに
こだわって選ぶのも素敵笑うはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

メイクも近視用だと目が小さく見える
のでおんぷしっかりアイメイクした方がキラ
よくさくら。遠視はその逆なのだとかテヘッ上げ上げ


メガネ選びのポイントは上げ上げ自分が
求めるメガネのイメージを持ちはねキラ
全身のバランスをとっておんぷTPOにより
何本かを使い分ける
という事パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
シャルマン のメガネはおんぷやさしく
つつまれる、心地よさ
がコンセプトはね
かけてストレスを感じないのですお姫様☆オススメ☆


驚くほどに軽いメガネでさくら。鼻に跡もキラ
残らない
☆オススメ☆弾力性があるので壊れ
にくく、デザイン性のあるメガネキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
掛けている事を忘れてしまう様なさくら。
軽い掛け心地を実現し、しなやかな
フィット感のある商品上げ上げ素材はキラ
エクセレンスチタン使用ですベーおんぷ


かなりの人気がありはね伊勢丹新宿店
では20か月連続NO1の人気ブランド
おんぷ
生産が追い付かない程の人気商品砂遊びキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ラインアート シャルマンさくら。
コレクションは、画像の様にちら・・はね
美しいラインとデザイン性で人気上げ上げキラ


私が特に気になったのはさくら。新作の
シャルマン ロンドコレクションおんぷキラ
都会的でモダンなこちら綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
アイメイクをしても☆オススメ☆ノーズパット
入りなのでおんぷまつ毛がレンズにキラ
当たりにくい
所もポイントですOKさくら。


実際に皆でメガネを掛けてみたらさくら。
本当に軽くておんぷつけているのをキラ
忘れます
ね。フィット感も良いパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私は夜だけメガネ派ですがさくら。
買い替えるならコレだな!!キラ
思いました☆オススメ☆フチなしよりも
フチアリの方が好みかもずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
たくさんのメガネを試せるさくら。展示
コーナーおんぷご親切なご案内も
とても楽しいイベントでした笑うはねキラ

シャルマンのイベントレポーターに参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね